<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雫 &etc.

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_15143042.jpg

c0106977_15144782.jpg

c0106977_15152257.jpg

c0106977_15155185.jpg

c0106977_1516517.jpg

c0106977_15162529.jpg

c0106977_15164445.jpg

c0106977_15165475.jpg

c0106977_15173391.jpg


現地には5時過ぎに集合でしたので まだ朝露が十分に残っていました。
お天気は今にも雨になるか?というくらいのドン曇りでしたので 光は望めなかったのですが
雫撮影に熱中した私でした(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-28 15:19 | α77 | Comments(0)

― 紅色の蓮 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11391976.jpg

c0106977_11393180.jpg

小さなカタツムリがよっこらっしょって昇ってきていました。
c0106977_11394445.jpg

蓮の花の世界で ハチとカタツムリがニアミス(笑)
c0106977_1140071.jpg
c0106977_11401939.jpg
c0106977_1140359.jpg


次回は 蓮の花以外のフォトへと続きます (*^-^)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-27 11:46 | α77 | Comments(2)

― 白の蓮 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1443376.jpg

c0106977_14431555.jpg

c0106977_14432687.jpg

↑ 老いらくの恋・・・ なんちゃって(^◇^;)

8月22日 倶楽部の仲間たち数名で蓮撮影に行ってきました。
この場所は個人の私有地であり、秘密の場所のため 詳しい場所は明らかにできません(汗)ごめんなさい。
北海道では白い蓮はとても珍しいのです。
紅白で咲く所は 私も初めてみました。
まずは 白い蓮を少し・・・・
連れて行って下さった○藤さん ご一緒してくださった写真友さんたちありがとうございました♪(*^-^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-26 14:49 | α77 | Comments(0)

ありがとうございました♪(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11165642.jpg

c0106977_1118357.jpg

c0106977_11185257.jpg

c0106977_11191029.jpg

c0106977_1472637.jpg


8月9日から開催されていたSapporo写真撮影研究倶楽部のグループ展が16日に無事終了いたしました。
お盆にもかかわらず たくさんの方々にお越しいただき感謝申し上げますm(__)m
著名な写真家さん達やプロの先生方も多く足を運んでくださり、
150枚の作品を丁寧に見てくださり講評を頂いたりと とても実りあるグループ展となりました。
開催にあたり ご尽力くださった上村先生 並びに事務局の中村さん そして参加したメンバーの皆さんに感謝致します♪
お疲れ様でした!(*^-^)

また 搬出後の打ち上げパーティでは 翌日の17日に誕生日を迎える私のためにサプライズを仕掛けて頂き 泣きたいくらい嬉しかったです♪
また来年も第2回開催が決定しましたので それに向けて皆さんで切磋琢磨していきたいと思います♪

貼らせて頂いた写真は 会場の様子・玄関のポスター・開催した品品法邑の外観・私の作品5点です。
色々と撮影したんですが 今日はこれくらいで・・・(笑)
*追記 最後の花フォトはサプライズで皆様から頂いた花束です。先ほど自宅でササッと撮ってみました。

皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-18 11:37 | 雑記 | Comments(0)

明日から始まります♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_222058.jpg


明日からいよいよ始まります!!
今日は10時から搬入作業♪ 150枚の写真全てが品品法邑さんに飾られました!
すっごい壮観です!!(*^_^*)
その後5時からオープニングパーティーで8時までワイワイと楽しみました。
今 家に帰って後片付け終了して ホッと心地よい充実感に包まれております(笑)
搬入作業とオープニングパーティの写真は撮ってません。ごめんなさい(^◇^;)
明日から始まるグループ展は火曜日が定休日ですのでお間違えなく!
私はきっと ほとんど朝から居ると思われます(笑)
どうぞ 圧巻の150枚を見にいらしてください(*^_^*)
ってことで 私はお風呂に入ってきまーす!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-08 22:03 | お知らせ | Comments(0)

あぢぃ・・・・(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_19184069.jpg


札幌は異例の暑さと湿度でえらいこっちゃの夏です・・・(汗)
沖縄よりも暑い34度って どういうことよ??って突っ込みを入れたくなる(^◇^;)

皆様 熱中症にご注意くださいませm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-06 19:20 | α77 | Comments(0)

しつこくご案内(^◇^;)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11192351.jpg


品品法邑さんで開催される写真展のご案内を再び。 しつこくてごめんなさい(^◇^;)
この写真は 上村先生が出展される方々の作品を使って全員分をFBでご紹介くださったものです。
私のはこれ♪  この作品をチョイスして頂きました(*^_^*)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-02 11:24 | お知らせ | Comments(0)