<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

― 天使の憂鬱 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1751726.jpg

c0106977_1753348.jpg


天使だって たまには泣きたい時もある・・・・

なんちゃって (^◇^;)



ここのところ この羽根に憑りつかれておりまする(笑)
でも これだ!っていう風に撮れない自分が情けない・・・

* 注 *
あっ! 私が天使ということではありません。 私をたとえるのなら妖怪かと・・・・ (笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-03-28 17:08 | α77 | Comments(0)

― 微睡 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_17132233.jpg


早春の微睡(まどろみ)の中、浅い夢をみた。
記憶が過去へと遡り 時計の針を逆戻りさせていく・・・
1年・10年・20年・・・
子供達がまだ小さかった頃・結婚したての頃・そして青春時代の頃・・・
もっともっと遡って 私が子供だった頃にまで・・・
その時々で流した涙は いったいどれくらいあったのだろう?
その時々で笑った笑顔は いったいどれくらいあったのだろう?
早春の微睡(まどろみ)が終わる頃に見た一粒の涙は
『幸せ』という名の微笑みの涙であって欲しい。

....文章はフィクションです(笑)....


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-03-27 17:15 | α77 | Comments(2)

弥生3月 ひなまつり♪

今日は3月3日の雛まつり♪
早いですねぇ・・・もう3月になりました(汗)
女性の皆様方 素敵な雛祭りをお過ごしください(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15102436.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-03-03 15:10 | α77 | Comments(0)

円山の蝦夷リス

ちょっと日にちをさかのぼってしまいますが 2月8日の日曜日の朝に写真友達と円山公園の蝦夷リス撮影に行ってきました。
実は蝦夷リス撮影は初体験♪ 間近で見るのすらほとんどなかった私なのです(汗)
動く被写体を撮れるのかどうか不安でしたが 望遠レンズと標準レンズをそれぞれα700とα77につけ 2台持ちで意気込んで行ってきました(笑)
北海道神宮内にも居るとのことで まずは参拝をしてからその場所に行きましたが あいにく出てきてくれませんでした。
んで もう一か所 八十八か所の登り口付近のポイントにある大きな木の元に行くと いましたいました!!
2匹の可愛い蝦夷リスが♪
へたくそですけど とりあえず蝦夷リスを撮ってみたよというだけの写真ですみません(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_12334820.jpg

c0106977_12343748.jpgc0106977_12345424.jpg


c0106977_1235334.jpg

c0106977_12361276.jpg

c0106977_12362561.jpg

最後の写真は ちょっと笑ってるように見えるのは 私だけかな?(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-03-03 12:39 | α77 | Comments(0)