<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勉強会のおまけ♪

本格的な撮影が始まる前に スタジオ内のテーブル付近で物撮りに熱中した人 数名・・・(笑)
これはこれで楽しかったぁ~~~!(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20214892.jpg

c0106977_2022352.jpg

c0106977_20221283.jpg

c0106977_20225750.jpg

最後のモノクロ写真は スタジオにあったキッチンの水道栓です。 窓から差し込む光を反射して綺麗でした。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-02-20 20:25 | α77 | Comments(0)

Sapporo写真撮影研究倶楽部の勉強会

2月16日 FBで繋がらせて頂いている上村 孝幸先生のスタジオで 第一回目の撮影研究会がありました。
今回は モデルさんの撮影で ストロボライティングを使ったスタジオでの撮影でした。
参加者は15名。 どなたも凄腕のカメラマン カメラウーマンばかりで緊張しちゃいました(汗)
かなりすし詰め状態だったけれど 逆に沢山の方々の撮影の仕方や撮られた写真を見せて頂き 本当に勉強になりました。
丁寧に指導してくださった上村先生とサポートしてくださった中村 光輝さん 本当にありがとうございました♪
そして長時間 モデルをして下さった江口 京華さん ありがとうございました♪
抜粋になりますが 数枚UP致します。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_22412752.jpg

c0106977_22403788.jpg

c0106977_22415697.jpg

c0106977_22421471.jpg

c0106977_22422834.jpg

c0106977_22463442.jpg

c0106977_22473635.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-02-18 22:51 | α77 | Comments(0)

Ice wave

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10375679.jpg

c0106977_10382118.jpg

c0106977_10382971.jpg


雪があまり吹き込んでこない寝室側のベランダで まるで海の波が一瞬で凍りついたように見える氷の造形を見つけました。
太陽の光が差し込んできたところで ちょこっと撮影。 
マクロレンズを付けてWBは蛍光灯モードを選択してみました。

体調がまだ完全ではないので 今季の冬はお出かけしての撮影は出来ないけれど
家の中にいたって撮影を楽しむ事が出来ますね(*^_^*)

さて・・・ ここのところ関東 甲信では記録的な大雪・・・・
先ほどもTVでえらいこっちゃ!のシーンを見ていました。
雪に慣れていない地方で大雪が降ると 本当に大変ですね・・・・(汗)
どうか 当該地方の方々 くれぐれもご注意ください!!


んでもって・・・  羽生君♪ 金メダルおめでとう!!!!!!(^ー^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-02-15 10:46 | α77 | Comments(0)