<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心に灯りを

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_19272964.jpg

c0106977_1927248.jpg


札幌に降った早めの雪は消えてなくなってしまいましたが すっかり冬モード突入です。
これから半年 寒い冬になりますね。
せめて心に灯りを点して ほっこりと生きましょう。


この頃 在宅のお仕事の写真アルバム制作が忙しく、ウェディングは少しお休みして
七五三のアルバム制作担当になってます。
めんこいお子達の晴れ姿に 目を細めながら楽しんでやっています(笑)
でも その分ゆっくり撮影に行くことが出来ていません(^◇^;)
この写真は またまた夜中に思い立って自宅で撮影したものです。
ちょびっと撮影出来ない禁断症状が緩和されたかな(笑)

これから寒い日が続きます。 皆様風邪など召しませんように♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-11-19 19:34 | α77 | Comments(2)

雪が降ってきた!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1055333.jpg


11月11日 とうとう札幌市内でも雪が降ってきました。
この写真は 11日午後5時30分頃のものです。 自宅の中庭コートの照明を付けて撮影してみました。
あっという間に秋と冬が入れ替わった一瞬でしたね(笑)
これが根雪になるとは思えないけれど 冬将軍のマントの中に入った事だけは確かです(^◇^;)

皆様 体調管理に気を付けられて風邪などひかないように致しましょう。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-11-12 11:06 | α77 | Comments(4)

秋の彩

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10142017.jpg

c0106977_10135572.jpg

c0106977_1014599.jpg

c0106977_10143760.jpg

c0106977_10153799.jpg

c0106977_1015545.jpg

c0106977_1016136.jpg


紅桜公園内には美しい真っ赤なもみじが大切に育てられています。
まだまだ小さな木なので 葉っぱの間に潜り込んでマクロレンズで撮影するとこんな感じに撮る事が出来ます。
背景の色を意識して秋色パレットで秋の彩を試してみました。

長々と紅桜公園の写真をアップしてきましたが 今回でおしまいです。
お付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-11-02 10:20 | α77 | Comments(4)