<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Time goes back

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1332557.jpgc0106977_13331854.jpg


c0106977_1334338.jpgc0106977_13343790.jpg


古き良きものは そこにあるだけで心が落ち着く・・・
― かふぇ 「あじとⅢ」にて ―


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-29 13:39 | α 700 | Comments(6)

今宵はアナタと・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20475366.jpgc0106977_20492774.jpg


c0106977_20465946.jpg


c0106977_20505724.jpgc0106977_2051424.jpg


c0106977_205247100.jpg


c0106977_20534678.jpg


意味深なタイトルにしちゃってすみません!(;´▽`A アセアセ・・・
清純派の彼女とは別の顔を表現したくて 試行錯誤して撮ったんですが
表現したい事って 実は 私の願望でもあるのかもしれません(笑)

女性って 色んな面を持っています。 男性もそうなのでしょうが
フッと見せる こんなアンニュイで色っぽい雰囲気って魅力的ですよね♪
私もこんな魅力ある女性になってみたいものです。
って・・・・ もう無理ですが・・・ (汗)

暫く続きました七海ちゃんのポートレートは 一応これで終了させて頂きますm(__)m
まだ色々とあるのですが いつかまた載せるかもしれません。
見て下さり ありがとうございました♪

使用カメラ  α700
使用レンズ  α100mmF2.8 Macro ・ Vario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA
モデル    モデル・・・坂本 七海さん(フォトタイム所属)
撮影場所   札幌市中央区南9条西11丁目 『あじとⅢ』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-26 21:03 | α 700 | Comments(6)

モノクロ de 七海ちゃん Ⅰ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20452124.jpgc0106977_2045379.jpg


c0106977_2142864.jpgc0106977_2047302.jpg


c0106977_20491697.jpg


c0106977_20573066.jpg


今回は 清楚で清純なイメージの七海ちゃんを 別の顔で撮ってみたいという思いがありました。
『アンニュイ感の漂う大人の女』 『ちょっと小悪魔的な魅力』とか そんなイメージでした。
でも 中々思うようにはいかないです(汗)

室内で暖房も焚いてるとはいえ 古い民家なのですぐには暖まりません。
そんな中で肩出しドレスで頑張ってくれた七海ちゃん。 本当にありがとうございました!

今回は モノクロモードにカメラを設定して撮るという事にハマった私でした(*^_^*)
どんなもんですかね・・・・・ いつもとは違う七海ちゃんの顔・・・・のつもりです(汗)
あっ・・・ 下から2枚目は演出でタバコを持ってもらいましたが 七海ちゃんはタバコは吸いませんので(笑)

まだもうちょっと 続きますのでお付き合いくださいm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-25 20:49 | α 700 | Comments(4)

個撮 de 七海ちゃん

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1141538.jpg

あじとⅢにて


11月23日 写真友のtokuchanと中央区南9条西11丁目にある『あじとⅢ』というカフェで
七海ちゃんの個撮をさせていただきました♪
古い民家を改造したカフェですが カフェとして機能するのは土日のみということです。
後の日にちは 貸切で場所を提供して下さるそうで 私は初めて行ってきました。
とても趣きのある素敵な場所で 名前の通りの「隠れ家 あじと」のようでネーミングに納得!

まずは 綺麗な七海ちゃんを数枚アップいたします。

*** More +4枚 ***
by lairack_0817 | 2010-11-24 12:00 | α 700 | Comments(2)

I love dogs

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2227362.jpgc0106977_222839100.jpg


c0106977_22295513.jpg

― 凛々しいTAKU君を優しい眼差しで見つめる可愛いKUUちゃん ―

飼い主さんの許可を頂いたので アップ致しました(*^_^*)
ライティングを使っての初めてのスタジオ撮影&初めてのワンちゃんポートレートでした(汗)

(クリックして大きな画像で見て頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

*** More +1枚 ***
by lairack_0817 | 2010-11-22 22:44 | α 700 | Comments(2)

紅輝散葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2173157.jpg


在庫写真で申し訳ございません・・・(汗)
半分お仕事半分お遊びの撮影は 色々撮らさせて頂いてるのですが
まだ ここへのアップの承諾を得ていないので掲載できません。
もうちょっと待ってね♪ (って 誰も待ってないか・・・)(;´▽`A アセアセ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-21 20:15 | α 700 | Comments(4)

秋・・・最終章

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17341752.jpg


c0106977_1735590.jpg

- Endress Love -

散ってしまった枯れ葉を名残り惜しむように
夕陽の光が長く伸びる。
まるで 愛しい人に手を伸ばすかのように・・・


*** 携帯フォトでも ***
by lairack_0817 | 2010-11-16 17:39 | α 700 | Comments(8)

Wedding etc.

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20134265.jpgc0106977_2014663.jpg


c0106977_20145448.jpg


c0106977_20151186.jpgc0106977_20153789.jpg


c0106977_2016189.jpgc0106977_20163312.jpg


c0106977_20192682.jpg


c0106977_20175435.jpgc0106977_20182738.jpg



長々と親ばか写真のオンパレードにお付き合い下さり ありがとうございましたm(__)m
一応 これでWedding Photoは終了にしようと思います。

シュノーケリングの時の水中写真は お借りした水中用カメラでのデータが
まだ送られて来ないので 届きましたらアップさせて頂きますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-13 20:26 | α 700 | Comments(6)

Sea of sunset

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11352847.jpg


c0106977_11355637.jpg


ホテルのお部屋のベランダからのサンセット。
結婚式が終わった11月4日のものです。 スポット測光で撮影して沈む夕日を強調しましたが
wbは太陽光設定のまま 色彩は一切加工しておりません。

*** ND400 初挑戦しました ***
by lairack_0817 | 2010-11-12 11:53 | α 700 | Comments(4)

Sea in Okinawa

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_13151054.jpgc0106977_13153412.jpg


c0106977_13175881.jpg


c0106977_13185721.jpg


c0106977_13193779.jpg


c0106977_13195512.jpg

ホテルのプライベートビーチで撮影した写真です。
下3枚は 長男・・・(^◇^;)
ちょいとメタボちっくなモデルで申し訳ございませんm(__)m(爆)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-11 13:23 | α 700 | Comments(0)