<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年1年ありがとうございました♪

c0106977_17401947.jpg

今年1年 皆様には本当にお世話になり
ありがとうございました♪

今年最後の写真は 神社のお守りです(笑)
来年も皆様に福がたっぷり行きますように!!


*** Read me ***
by lairack_0817 | 2009-12-30 17:41 | α 700 | Comments(14)

200人展 終了しました

東区にある茶廊法邑ギャラリーで行われていた『第一回 茶廊法邑ギャラリー 200人展』は
今日16時で 無事に終了いたしました♪

下の写真は 23日の搬入時に ご一緒に搬入された方が 私を撮ってくださったものです(*^_^*)
新しく購入したメガネ・・・ ちょびっとずり落ちてますね(爆)

c0106977_18532211.jpg


そして 25日に行われた出展者の交流会の模様が 下の写真です。
お顔が判るとまずいと思うので 目隠しさせていただきました。
交流会は まるで異業種交流会のようで楽しかったです(*^_^*)
初対面なのに お喋りな私の話に付き合ってくださった方々 
本当にありがとうございました♪(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

c0106977_18585633.jpg


プロ・アマ混じっての作品展。 テーマもばらばら 写真サイズもばらばら
額装あり 手作り感の写真ありで 面白かったです♪
この写真展の募集を教えてくださった Be PHaT !! の方々、並びにポンママさんに感謝します♪

*** Read me ***
by lairack_0817 | 2009-12-27 19:34 | α 700 | Comments(24)

X’masカードを貴方に♪

c0106977_16402567.jpgc0106977_16442482.jpg


c0106977_16415575.jpg



。.:*:・'゚゚ Merry Christmas 。.:*:・'゚

by lairack_0817 | 2009-12-23 16:49 | α 700 | Comments(14)

200人展のお知らせ

◆ 第一回 茶廊法邑ギャラリー 写真200人展 ◆

 ・趣旨
今年の作品を「法邑」で飾ってみませんか?
今年の想いを自分の中に感じてみませんか?プロ・アマ問わず、
みなさんの作品で「茶廊法邑ギャラリー」の壁面が埋め尽くされ
ます。作品到着の順に、好きな場所に展示していただく、搬入風
景からが展覧会になります。   

 ・会期 12/23(水)~12/27(日) (搬出日は16時まで)
     23日の搬入は午前9時から その風景もご覧いただけます。

 ・場所 茶廊法邑ギャラリー
     〒065-0041 札幌市東区本町1条1丁目8-27
             tel・FAX 011-785-3607
             外壁レンガ色、駐車場あり。

         茶廊法邑ギャラリー HP

こちらの方に作品を出展することになりました(*^_^*)
私は 23日午前9時頃から搬入に入っています。
たぶんお昼くらいまでは居るかもしれません。
搬入後は 喫茶の方でまったりとお茶&ランチしてるかもしれません(笑)
200人展といっても どうもそこまでは作品が集まっていないようです(汗)
なので 比較的のんびりゆったりかもしれませんね(*^_^*)

今回出展させてもらおうと思ってるのは この前 準優秀賞をいただいた 「慈悲のこころ」の作品です。
プリントの都合上 下の方は少しカットされていますが 自分でアクリルの額に入れてみました。
お近くにいらっしゃった折に お越しいただけると幸いです。
もしも 搬入してる時に来てくださる奇特な方がいらっしゃったら
お気軽にお声をかけてくださいませ♪
獲って喰いませんので・・・(*^m^*)ぷっ♪

搬出日は15時くらいからCafeでお茶を飲んで待機してると思います♪
by lairack_0817 | 2009-12-22 09:17 | お知らせ | Comments(4)

出たぞ~♪

c0106977_2073723.jpg


北海道では やっと発売になったデジタルカメラマガジン1月号♪
お知らせしたように 私のニモの写真がちゃんと付録のカレンダー7月分にありましたぁ♪
ボツになって無くて 良かったぁ~!(笑)
by lairack_0817 | 2009-12-20 20:08 | お知らせ | Comments(10)

YOKOHAMA 夜景

c0106977_9112633.jpg


c0106977_9114417.jpg


何度撮っても撮り飽きない 横浜の夜景(笑)
三脚は持参しなかったので 橋の欄干部分にカメラを固定しての撮影です。
水への写り込みって やっぱり綺麗ねぇ♪
by lairack_0817 | 2009-12-18 09:12 | α 700 | Comments(12)

海水水槽の仲間たち♪

c0106977_19364354.jpg

ニモがいっぱい♪


*** まだまだいるよ♪ ***
by lairack_0817 | 2009-12-14 19:43 | α 700 | Comments(12)

ブルーラグーンⅡ

c0106977_2235120.jpg


c0106977_2241852.jpg


c0106977_2244656.jpg

アイドルフィン


*** シロイルカも♪ ***
by lairack_0817 | 2009-12-12 22:09 | α 700 | Comments(2)

ブルーラグーンの世界

c0106977_21481327.jpg

青き世界へのステップ


***More +2枚 ***
by lairack_0817 | 2009-12-11 21:52 | α 700 | Comments(6)

Water イルミネーション

c0106977_2249418.jpg


c0106977_22492367.jpg


*** Read me ***
by lairack_0817 | 2009-12-10 22:53 | α 700 | Comments(4)