<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨の日の贈り物

c0106977_23205659.jpg


*** 赤紫の涙 ***
by lairack_0817 | 2009-06-30 23:21 | α 700 | Comments(4)

久々の撮影

c0106977_233595.jpg


ここのところ まるで夏のような暑さが続いています・・・
皆様 ご自愛くださいませ~~~♪

集中してPC構築に精をだしてしまったので
私は ちと へばり気味(;´▽`A アセアセ・・・

気分転換にビー玉で遊んだフォトです(笑)

***More +1 ***
by lairack_0817 | 2009-06-28 23:39 | α 700 | Comments(6)

復活♪

c0106977_9325391.jpg


何とか頑張って 90%は移行完了です♪(*^_^*)
左側が新しいPC本体。 右側のキーボードの上に見えるのが 壊れたPCから取り出したHDD。
それを繋いでデータ移行作業を黙々とやってました(笑)
(写真は 携帯で撮ったものです)

バックアップを取っていなかった分の膨大な写真たちは勿論のこと、PCメールのアドレス帳に受送信メール
インターネットのお気に入り・自分専用に作った単語登録(顔文字など)のデータ
今まで使っていたソフト達もほとんど移行に成功です(^ー^)v
本来なら Vistaに搭載されてる転送ツールを使えば 結構楽チンに終わる作業なんだろうけど
PCから取り出したHDDに直接繋いでいるせいなのか 転送ツールでは思うようにいかなかったので
黙々と手作業で移行させてました。
外したHDD自体がクラッシュしたわけじゃなかったから 本当に良かった!
あともう少しカスタマイズすれば 今まで通りに使えちゃうわぁ♪
今回のアクシデントは 大変なことだったけれど でもそのお陰?で かなり良いお勉強をさせてもらえました。
この外したHDDも もしかしたら外付けHDDとして使えちゃうかも?!(爆)
でもまぁ・・・・ 基盤丸出しだけどね (;´▽`A アセアセ・・・
by lairack_0817 | 2009-06-26 09:48 | お知らせ | Comments(10)

パソコンクラッシュ!

携帯からの書き込みです
またパソコンがダメになりました!昨年3月にヒートシンク落下した時と同じく また落ちた
サポートセンターと喧嘩しました。また35000円払うのは馬鹿馬鹿しいから本体だけ別のメーカーのを買いますめちゃくちゃ腹立ってますマザーボード総取り替えしたのに何で一年ちょっとでこうなるのさ
さっき本体買いに行ったら一週間後のお届けだと
なのでしばらくはパソコン無し生活です(T^T)
しばらくはレス出来ません。ごめんなさい
by lairack_0817 | 2009-06-17 16:12 | お知らせ | Comments(7)

浅い眠り

c0106977_19152544.jpg

赤レンガ道庁の池にて 睡蓮


少しずつ咲き出してきた 旧道庁の池の睡蓮たち。
花も綺麗だけれど 大きな葉っぱの艶やかさも良いものです。

*** 赤レンガ ***
by lairack_0817 | 2009-06-15 19:20 | α 700 | Comments(4)

あ・じ・さ・い

c0106977_23181193.jpg

札幌よりも一足早い 紫陽花の花


***More+2***
by lairack_0817 | 2009-06-11 23:25 | α 700 | Comments(0)

美味しかったよぉ♪

c0106977_214688.jpg

恵比寿で食べたハンバーグ定食♪ 美味しかったですぅ(笑)


5日にMeg.ちゃんReitちゃんとご一緒して恵比寿で遊んできました。
当日は雨がばらつき 写真はあまり撮れなかったけれど
美味しいランチと美味しいお喋り(笑)で満足な一日でした。
サプライズもちょこっとしてきたんだけれど・・・ね (笑)

またいつか遊んでねぇ~~~♪(。^-')v 
by lairack_0817 | 2009-06-11 21:14 | α 700 | Comments(6)

菖蒲

c0106977_2212292.jpg

「 う た か た 」


*** More ***
by lairack_0817 | 2009-06-08 22:14 | α 700 | Comments(4)

今 話題の・・・

c0106977_12314273.jpg

生キャラメルです(笑)


**Read More ***
by lairack_0817 | 2009-06-04 12:36 | α 700 | Comments(10)

美味しいもの

c0106977_0221100.jpg

久々に焼いた抹茶シフォンケーキ


*** More ***
by lairack_0817 | 2009-06-01 00:06 | α 700 | Comments(8)