<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドカッと来たぁ~~~!

c0106977_1182168.jpg

昨日から シンシンと降りましたがな・・・
とうとう来たかって感じですね(苦笑) 

More
by lairack_0817 | 2007-01-30 11:20 | Comments(9)

Music Fair

c0106977_21433677.jpg

毎週土曜日の夜6時 『Music Fair』の番組を楽しみにしている。
当然 その時間は夕食の支度なので 横目でTVを見つつ 耳はダンボ状態。
昨日は 大好きなチャゲ&飛鳥の出演だったため ついついお手手はおろそかとなった。

しかし 昔から全然変わらない二人だよなぁ・・・!
飛鳥 涼さんは ちょいとだけふくよかになってたけど(苦笑)
私よりちょっと上の歳のはずだから 当然50の大台のはず・・・
でも 声は昔と変わらず というよりも伸びやかに色っぽくなったような気がする。
年輪のなせる業?ふむ・・・(苦笑)

小田和正さんだって 60歳の還暦なのに あの声だしなぁ~。
やはり アーティストと称号がつく方々には 歳など関係のないのかな。

歌番組が少なくなった今、 その中でも唯一安心して聴いていられる「Music Fair」
どうも 最近のラップや若者が聴く唄は 私には騒音にしか聞こえない・・・
(その中でも 良い歌はたくさんあるんだけどね)
タイトルとは 全く関係ない写真で すんませーーーん!・・・・・(; ゚゚)コッソリ
by lairack_0817 | 2007-01-28 21:44 | Comments(5)

雪 降りました・・・

c0106977_12502958.jpg

昨日の午後から今日の午前中に掛けて 雪が降りました・・・
3階の部屋から 窓の外を写してみました。



c0106977_132199.jpg

背景を変えて撮ると またイメージが違うね。

More
by lairack_0817 | 2007-01-25 12:57 | Comments(11)

ヒヨドリさん

c0106977_14264443.jpg


庭のベランダに リンゴを挿して置いた。
案の定 昨日からウロウロしてるヒヨドリさんがご登場~!

More
by lairack_0817 | 2007-01-24 14:29 | 撮影旅行 | Comments(10)

日記の引越し

c0106977_11402557.jpg


今までお借りしていたPhotoBBSの有料期間満了に伴い
日記をBlogに変更する事にしました。
Blogって まだイマイチ自分では良く理解していないけど 何とかなるっしょ(苦笑)

ここは無料だし 使っていて不具合が出るようなら また別の所を探せば良いし・・・
ただ 今までの有料サイトでUPしてた日記が 消えちゃうのがちと困る。
LogはDLLして保存したので 写真はともかく文章だけでもPC内の保存しておこう。

ってことで 試験的だけど どんなもんかやってみます(。^-')v 
by lairack_0817 | 2007-01-24 11:44 | 花・植物 | Comments(0)