カテゴリ:雑記( 84 )

寝てよう日

今日は日曜日。 昨日からパパさんと「日曜日は久々にゴルフの練習にでも行くか」
ってな事になって楽しみにしていたのに 
午前中にパパさんの取引先からの電話で急遽仕事になってしまった。
それも中途半端な午後2時からという時間でのお呼び出し・・・・
午前中は 東京マラソンをTV観戦していたので 
午後は大人しく家でのんびりするしかないか・・・
私だけ打ちっぱなしの練習に行くっていう手もあるのだが 
気分が載らなくなっちまった(苦笑)

んで 先日ヨドバシで購入した「レンズクリーナー」を試しつつ カメラのメンテナンス♪
これが 中々の優れもの!! レンズはすっかり綺麗になりました。
c0106977_15531813.jpg

c0106977_162694.jpg

携帯カメラで撮ったので あまり鮮明じゃ無いけど・・・
収納可能な刷毛付き クリーニング液不要のクリーニングチップ 
何よりもペン型でコンパクト♪
カメラのお手入れをして 少しでも綺麗に保っていなくちゃね。
エステの仕事をしてる私としては カメラもレンズも綺麗であって欲しいもの(*^_^*)
by lairack_0817 | 2007-02-18 16:12 | 雑記 | Comments(4)

独り言・・・

c0106977_11584629.jpg

最近 また喜怒哀楽の針が激しく振れるようになってきた・・・
そういう年代 そういうお年頃なんだから仕方が無いのだけれど ちと辛いものがある。
怒ったり泣いたり落ち込んだりするのって それだけ体力を使うというか 疲れちゃうのよね・・・
これから先 ずっとこういう状態が続くわけでは無いのは判っているけど
じゃあ いつまで?ってのが判らないから トンネルの先の光りが見えない。

***続く***
by lairack_0817 | 2007-02-09 12:12 | 雑記 | Comments(9)

Canon T50

c0106977_1140233.jpg

25年ほど前のカメラです。
このT50には モノクロフィルムを入れて写真を撮っていこうと思っています。

***続く***
by lairack_0817 | 2007-02-06 11:57 | 雑記 | Comments(14)

楽しい時間

c0106977_22264790.jpg

今日お昼過ぎに 写真繋がりで仲良くしていただいてるsanaさんとランチオフをした♪
sanaさんが行きつけのお店で美味しい食事を食べながら
あっという間の2時間だったぁ~~~(笑)

More
by lairack_0817 | 2007-02-03 22:35 | 雑記 | Comments(8)