カテゴリ:お知らせ( 65 )

パソコンクラッシュ!

携帯からの書き込みです
またパソコンがダメになりました!昨年3月にヒートシンク落下した時と同じく また落ちた
サポートセンターと喧嘩しました。また35000円払うのは馬鹿馬鹿しいから本体だけ別のメーカーのを買いますめちゃくちゃ腹立ってますマザーボード総取り替えしたのに何で一年ちょっとでこうなるのさ
さっき本体買いに行ったら一週間後のお届けだと
なのでしばらくはパソコン無し生活です(T^T)
しばらくはレス出来ません。ごめんなさい
by lairack_0817 | 2009-06-17 16:12 | お知らせ | Comments(7)

写真展の作品です

c0106977_23421893.jpg

『 散 桜 再 美 』


先日ご案内いたしました富士フィルムフォトサロン札幌で開かれる作品展がもう少しで始まります。
それに先立って 出展する作品をここにアップ致しました。

見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが 2年前に撮った写真です。
某写真雑誌で賞を頂いたりしましたが この写真は私も大好きなものの中の1枚です。

全紙クリスタル仕上げというのは初めてなのですが この写真なら家に飾っておいても良いなぁって思います(笑)
(プリントの関係で多少トリミングされての額装となっております)

お近くにおいでの際に お立ち寄りくださると幸いですm(__)m


     『 ”今” この瞬間(とき)に 』 

 日時  平成21年4月17日(金)~4月22日(水)
  
 場所  富士フィルムフォトサロン札幌
 札幌市中央区北3条西3丁目1番地 札幌北3条ビル 1F
by lairack_0817 | 2009-04-11 23:58 | お知らせ | Comments(10)

*** 写真展のお知らせ ***

参加させていただいてる『フォトメイト・フジ』での写真展が 4月中旬に行われます。
今回は フォトメイト・フジ発足20周年記念という事で 富士フィルムフォトサロン札幌で開催します。
私も 作品を1点出展させていただきます。 (全紙 クリスタルプリントにて額装)

少し早いですが お知らせいたしますね♪
お近くにお出掛けの際は お立ち寄りいただけると幸いです。(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪


          『 ”今” この瞬間(とき)に 』 

           日時  平成21年4月17日(金)~4月22日(水)
  
           場所  富士フィルムフォトサロン札幌
                札幌市中央区北3条西3丁目1番地 札幌北3条ビル 1F
by lairack_0817 | 2009-03-29 16:10 | お知らせ | Comments(8)

KLASSE W ギャラリー

c0106977_224402.jpg


やっとこ KLASSE Wのギャラリーを作りました・・・
初めてのカメラ・初めてのポジフィルム・そして初めてのフィルムスキャン!(汗)
初めてづくしの連続で とりあえず撮ってアップしたよっていうギャラリーで すんません・・・
大した写真じゃないけれど 私には記念すべき写真たちという事で 
大目にみてやってください (;´▽`A アセアセ・・・


ギャラリー直行便 ⇒  こちらからどうぞ♪
by lairack_0817 | 2009-02-04 22:50 | お知らせ | Comments(14)

『ふゆやすみ展』のご案内

c0106977_23155382.jpg

― ふゆやすみ展 ―


                  展示期間・・・・2月11日~23日 (Cafe OPEN 11:00~22:00)
                  場  所・・・・『knut(クヌート)』Cafe&hair Salon
                           兵庫県西宮市甲子園口2-6-20  
                           TEL/FAX:0798-77-5049

              ウェブサイト  http://knut-ch.com/  (topページの紋章をクリック)
              (尚、専用駐車場は無いとの事ですので車の方は近くの有料駐車場へ)


*** Read me ***
by lairack_0817 | 2009-02-02 23:29 | お知らせ | Comments(6)