カテゴリ:HOLGA( 15 )

こんなの撮ってました・・・

c0106977_23141875.jpg


c0106977_23143941.jpg

気がつかないうちに多重露光になっていたHOLGAの写真・・・(汗)
何とか使えそうなのだけ 2枚お見せしますぅ~ (;´▽`A アセアセ・・・

*** バルブ 他 ***
by lairack_0817 | 2008-10-13 23:21 | HOLGA | Comments(2)

HOLGA135BC@美瑛

c0106977_22162910.jpg


HOLGA135BCで写した美瑛&富良野です。
実はぁ・・・・ 今回は大ドジこいてました!!
うっかりバルブモードのまんま 写していたり 巻き上げせずに多重露光になってたり(ノ_・、)グスン
現像から上がってきて( ̄▽ ̄;)ゲェ!!! (苦笑)
でも その中でまともに撮れているものを今回アップしました。

狙ったわけではない多重でも 面白いものが何枚か撮れていたので
その方は 次回にアップいたしますね(;´▽`A アセアセ・・・

*** まとも篇 ***
by lairack_0817 | 2008-10-12 22:26 | HOLGA | Comments(5)

最終章 羽田空港

c0106977_2132693.jpg


c0106977_21323516.jpg

フィルムはISO100のままなので この分じゃ室内は写らないと思い バルブ撮影で撮ってみました。
羽田空港内出発ロビー上のスターバックスで時間を潰してる間のフォトです。
手持ちバルブ1秒から2秒程度だったでしょうか(よく覚えてない)(笑)
出来上がりが不安だったけど 結果大成功!! 
こういう手があったという事を最後の最後で気がついたおバカな私です(笑)

***  あと 5枚あります ***
by lairack_0817 | 2008-07-08 21:50 | HOLGA | Comments(6)

New Room&ETC.

c0106977_1224650.jpg

新居となった部屋の窓から 心地よい風が入ってきます。

*** ご近所さん ***
by lairack_0817 | 2008-07-08 12:08 | HOLGA | Comments(6)

HOLGA135BC@TAMA-PLAZA 篇

c0106977_1523886.jpg

東急田園都市線 たまプラーザ 北口駅前

たまプラは今、駅前に大きな建物が建つようでかなりの工事中でありました。
出来上がるのは来年だったかなぁ・・・
お散歩がてらにブラブラして撮ったトイカメラでのカラーフォトです。

[ HOLGA135BC +AGFA Ultra 100 ]

***  あと 5枚あります ***
by lairack_0817 | 2008-07-07 15:04 | HOLGA | Comments(6)

札幌ならでは?

c0106977_19143350.jpg

大きな四つ角には必ずあるもの・・・
滑り止め用の小砂利の小袋がギッシリ入っているんです。
スタットレスタイヤになってから 横断歩道はツルツル路面となり、歩くのも車を発進させるのもツルツル滑って大変!
どうしようもない時は ここから袋を取り出してばら撒きます。
こういうのって 私たち北海道人には見慣れたものでも( ̄0 ̄)ほぉ~って思う人が多いんでしょうね(笑)

*** こんなのもあります ***
by lairack_0817 | 2008-03-20 19:20 | HOLGA | Comments(4)

HOLGA135BC

c0106977_15464515.jpg

     『春の予感・・・・』                       HOLGA135BC & AGFA ULTRA100

*** 春の雪 ***
by lairack_0817 | 2008-03-18 15:49 | HOLGA | Comments(4)

地下鉄・・・

c0106977_13282674.jpg


c0106977_13284969.jpg


外に行きたいな・・・・

HOLGA135BC モノクロフィルムフォト(手持ちバルブ撮影) 在庫です。
by lairack_0817 | 2008-02-10 13:33 | HOLGA | Comments(8)

*** お知らせ ***

c0106977_034685.jpg


Cafe Time(日記ブログ)にも書きましたが
30日に義母が手術する事になりました。
31日からは 旦那の福岡転勤に伴い 私も一緒に福岡に行ってきます。

当初の予定では2月7日に帰宅するつもりでしたが
飛行機を変更して2月3日に戻ってきます。

色々とバタついていますので ここのブログは落ち着くまでお休みにさせていただきます(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Photo掲示板の方は 「勝手に貼りポン」状態でお願いしますね。
帰って来ましたら レスさせていただきます。

               管理人 のんこ
by lairack_0817 | 2008-01-30 00:38 | HOLGA

HOLGA135BC その2

c0106977_1964434.jpg

「カーテンの向こう側」    多重露光

c0106977_198288.jpg

「TOYOHIRA-RIVER」   多重露光

先回は 無意識多重露光(笑)を1枚UPしましたが
今回は 意識して多重露光をしたもののUPです。
by lairack_0817 | 2008-01-25 19:09 | HOLGA | Comments(11)