Summer Greeting・・・

c0106977_2319642.jpg


毎日暑いですネェ!! 
爽やかなデザートをどうぞ♪(笑)





c0106977_23194313.jpg


暑中お見舞い申し上げます (。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪         (携帯カメラ F902 iS にて撮影)
by lairack_0817 | 2008-07-24 23:01 | 雑記 | Comments(8)
Commented by 否美子 at 2008-07-25 01:12 x
涼しげでいいね〜〜
暑中見舞い確かに受け取りました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ame at 2008-07-25 08:57 x
ひゃぁ、、、いいねぇ~~~♪
冷やっこい感覚が伝わってくるようです~~。
ありがとう、、、あっつい夏に嬉しい!!
Commented by happy_riko at 2008-07-25 21:18
こんばんは~(^o^)/"
ご無沙汰してましたぁ~m(__)m
うはぁ~~めちゃ涼しげでいいですねぇ~★^^★

(・_・) エ? これは携帯で撮影~~~!!!
どひゃぁーー! こんなにめちゃ綺麗に撮れるなんて~(>∀<)
携帯カメラも侮れませんね…。

先日は、地震のお見舞い どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
Commented by lairack_0817 at 2008-07-25 23:09
>否美ちゃーん
はーーーい♪九州で涼んでくださりませぇ!(*^_^*)
んで あんまりお酒を呑みすぎないようにねぇ・・・(笑)
Commented by lairack_0817 at 2008-07-25 23:10
>ameちゃーん
少しは涼しくなってくれた?(*^_^*)
携帯でも 今回は結構綺麗に撮れたので嬉しくなっちゃった(笑)
Commented by lairack_0817 at 2008-07-25 23:12
>rikoさーん
地震の被害が大した事無くて本当によかったです!
大きな地震の後は 余震が続きますから これからも注意ですね・・・

そうなんですぅ♪携帯カメラも侮れないでしょ(笑)
私の携帯は2年前の機種だけど 大事に使ってます(*^m^*)ぷっ♪
Commented by 否美子 at 2008-07-26 01:53 x
ちゃうちゃう!
19日はちゃんと夕方まで仕事したんで、
その代わりに(?)22日だけ仕事休んじゃったけど、
その夜には戻って来たよん。
お酒??
ヾ(@^▽^@)ノわはは
確かに飲み過ぎかも?って量じゃなくて回数ね。。。
Commented by lairack_0817 at 2008-07-27 14:06
>否美ちゃーん
あは♪ そかそか(*≧_≦)ぷぷっ…
量じゃなくて回数ね(笑)

暑中お見舞いのフォトも涼しげだけど 富良野美瑛のフォトも爽やかだから
楽しんでね(*^_^*)