能古島アイランドパーク「物 篇」

能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17471068.jpg

アイランドパークには 花だけではなくて「思い出通り」という場所もあります。
古い民家・陶器ショップ・可愛いCafe・・・
そして「童画の美術館 わらべ館」があり 西島伊三雄先生の作品がずらり!
障子に手書きの作品は圧巻でしたぁ!



これ・・・フォトフレームではありません。鏡なの(笑) 咲いてるつつじが写りこんでました。
能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17503254.jpg


能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17511148.jpg


能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17513690.jpg


能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_1752334.jpg

小高い丘の広場で それぞれのんびりと過ごす人達。青空じゃ無いのが残念だったわ。
能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17522965.jpg

Cafeの奥さんがご好意で貸してくださった お土産用の特産サイダー♪
能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17525330.jpg

姪浜の乗船場に戻ってきた時には すっかり夕暮れになっていました。
能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17532112.jpg


能古島アイランドパーク「物 篇」_c0106977_17535321.jpg


後ほど ギャラリーにUPいたしますね(*^_^*)
by lairack_0817 | 2008-05-10 17:54 | α 700