***お知らせ***

日曜日からPCの内部が破損してネットにつなぐことができません。
(今は 別のPCを借りて打っています)
修理に出すことになり、1週間程度はオンできないと思いますので
しばらくHPの更新はお休みさせていただきますね・・・・

レスが出来てないですが PCが直り次第お返事させていただきます。


    管理人 のんこ
by lairack_0817 | 2008-03-04 10:52 | 雑記 | Comments(8)
Commented by hitoshian at 2008-03-05 07:45
のんこ姉様♪
PCが故障したようですね……
まぁ、たまにはネットから遠ざかり
違うことに没頭することも良いと思うんで
ごゆっくりとネットをお休みくださいませ(^^)

また、逢う日まで♪ 逢える時まで♪
by 尾崎紀世彦 ……(笑)
Commented by のんこ at 2008-03-05 09:34 x
〉hitoshianさん
携帯から繋いでみました!いやぁ~こんなにネットから離れるなんてなかったから何とも妙ですね(笑)本体の中の冷却用部品がいきなり取れて落っこちたの( ̄◇ ̄;)5年目のパソコンとはいえ、こんなの有り?!
直ってくるまで待つしかないねぇ…(泣)
Commented by 信号 at 2008-03-05 11:39 x
パソで良かった・・・
他の悪いことばっか考えてた(^^;
Commented by iraka at 2008-03-05 21:36 x
PCなおってきたら「ただいま~」って戻ってきて下さいね~。
「お帰り~」って言う準備しておきま~す。(笑)
ネットの中だけでもこんな会話をしていたい・・・。(σ。σ)ナゼナク
Commented by のんこ at 2008-03-09 20:18 x
信ちゃん パソコン生活10年目だけどぉ こんなこと事って初めてだよ!
今週中には返ってくるかなぁ・・・
今 だんな様が帰省してるので彼の仕事用ノートパソコンをちょっとだけ借りて書いてます(汗)
Commented by のんこ at 2008-03-09 20:21 x
>irakaさーーん
まだ直ってきてませーーん(涙) 旦那が帰省したので無理やり?ノートパソコンを借りて見ています。
制限つきで30分間~!(苦笑)
ネットの中だけの「ただいま おかえり」(笑)現実でも奥様とやってくださいまし~♪
Commented by ame at 2008-03-14 08:07 x
のんこちゃ~ん、、
なかなか、、お帰りなさいができないね~~(>_<)
ちっと長引いてますか・・・?
早くなおってくるといいね・・・ρ(-.-、)しょぼぉぉぉ~ん
Commented by のんこ at 2008-03-15 16:23 x
>ameちゃーん
うん。。。DELLに連絡をして(苦情を言って) それでも中々進まなくてさ・・・
でも明日の日曜日には家に戻ってくるみたいです♪
こんなに長い時間PCから離れてた日は無かったから 禁断症状を通り越してしまった・・・(苦笑)
デジ一で写真を撮ってもPCで加工できないのでストレスたまるしさ・・・・
でも明日の日曜日の午後にはネット再デビューできそうです♪
願わくば データーが吹っ飛んでないことを祈ります・・・
気にかけてくれててありがとう! とっても嬉しいです♪