ピンク続き・・・・

ピンク続き・・・・_c0106977_9305691.jpg


ピンク続き・・・・_c0106977_928784.jpg


ピンク続き・・・・_c0106977_928376.jpg





ピンク続き・・・・_c0106977_933112.jpg


ピンク続き・・・・_c0106977_9332856.jpg


ピンク続き・・・・_c0106977_9335670.jpg

α700+α100mmマクロ

昨日に引き続きのUPで 申し訳けございませーんヽ(`⌒´)ノm(_ _)m (笑)

今日はアルストロメリアです。
なかなかシベにピントが合わずに苦労しましたぁ・・・
昨日の花とは違って こういう筒状になって咲く花はピントの合わせ方を考えちゃいますね。
犬でいったら 鼻の短いマルチーズやシーズーと鼻の長いシェルティーや柴犬みたいなもん?(笑)
この花を撮りながら 鼻の長かった愛犬(昨年10月永眠)シェルティーのファナを想い出してました。


さてさて 明日(21日)から26日まで 福岡に行ってまいります。
22日にネット開通するので PCの接続をするのが目的です。
旦那様は そういう作業がちょいと苦手・・・ っつうか やれば出来るんだろうけど面倒くさいらしいので 
私がやると宣言しました(笑)
前回の引越し作業は駆け足で忙しい思いをしたけど 今回は遊びを兼ねて行ってきます。
(本当はそれが目的だったりして・・・・)(*≧_≦)ぷぷっ…

*** 追記 ***
HP内のPhotoAlbum&Slide のα700に 『A-K-A-R-I』をUP致しました。
α700に買い換えてから撮った 色んな灯り・・・それをまとめてみました。
見たことあるものばかりかもしれませんが(苦笑)
おヒマな時にでも見てやってください (。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
by lairack_0817 | 2008-02-20 10:01 | α 700