写真集 出来ました

写真集 出来ました_c0106977_1602956.jpg

今年の5月から10月まで掛けて作った 私の写真集 
ようやく出来上がりました。
本の背景の色にもこだわって 真っ白な色ではないのです。微妙に色がついています(笑)





  目覚めたばかりの優しいグリーンのページ
写真集 出来ました_c0106977_1621073.jpg

  秋のしっとりしたページ
写真集 出来ました_c0106977_1655244.jpg
 
  ウトナイ湖のトワイライトシーンのページ
写真集 出来ました_c0106977_1663962.jpg


実は11月終わり頃には出来上がってたんです(汗)
でも 中々取りに行けなくて・・・
6日の撮影会の後に W先生が教室に戻られるというのでくっ付いて取りに行ってきました。
10冊製本をお願いして お世話になった方や実家などに贈るつもりです。
1冊は教室の教材用(駄目な見本?!)に寄贈してきました(笑)

ページ数30ページ セレクトするのにあんなに大変だったのに
何だか出来上がるとサラッと見れちゃいますね
この写真集の写真は先日作った「Thank's α100スライドショー」でもほとんど使用しちゃいました。
こういうのを『手抜き』という。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

PCで見る写真・プリントして見る写真 そして製本された写真
どれも同じフォトを使っても微妙に感じが違うものなのですね。
1冊の本にして残すって 凄く贅沢な事かもしれません。

来年はどうしようかなぁ・・・ネタが無いや(-"-;)
いっその事 モノクロやトイカメラのものでも作っちゃうかな・・・
by lairack_0817 | 2007-12-10 16:11 | 雑記