ホワイトイルミネーション2

窓のポスター 写り込んだイルミと一緒に・・・
ホワイトイルミネーション2_c0106977_2218674.jpg

念願の雪とイルミの光
ホワイトイルミネーション2_c0106977_22185613.jpg


6日にイルミネーション撮影会に行って来ました。
当日は最高でもマイナス気温の真冬日!!
しっかりと防寒をして撮りに行って来ました。ホッカイロ てんこ盛りです・・・(笑)

前日まで雪が無かった札幌市内。
当日の朝にサラッと雪が降ってくれて しかも撮影中に大きな雪がたくさん降ってくれた!!
雪とイルミの写真を撮りたかった私♪ もう嬉しくってぇ o(^o^)o
3日間撮影会があったのですが この日だけ雪が降ったみたい(嬉)
普段の行いは あまり褒められたもんじゃないのに 神様の気まぐれかなぁ?(苦笑)
レンズ1本のみというお約束だったので 今回もツァイスレンズを選択。

少しだけ UPしますね。 時間が出来たら ギャラリーを作ってUPしたいと思います。
            
                           α700 +Vario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA



レンズに息をかけて 即席フォギーフィルターにしちゃいました。
ホワイトイルミネーション2_c0106977_2226564.jpg

「ボク ドラえもん」(笑)
ホワイトイルミネーション2_c0106977_22273797.jpg

「雪と光のコラボ」
ホワイトイルミネーション2_c0106977_22281292.jpg


ホワイトイルミネーション2_c0106977_2228414.jpg


ホワイトイルミネーション2_c0106977_22291156.jpg


ホワイトイルミネーション2_c0106977_22295414.jpg


ホワイトイルミネーション2_c0106977_22302296.jpg


ホワイトイルミネーション2_c0106977_22365561.jpg

by lairack_0817 | 2007-12-08 22:32 | α 700