HOLGA135BC

HOLGA135BC_c0106977_12383018.jpg

11月20日過ぎにポチっとしたHOLGA135BC
何処で買おうかネットサーフィンしながら迷っていたのですが
ここのSHOPでは おまけでフラッシュがつくというのに釣られて・・・(笑)
それが 今日届きましたぁ(*^_^*)
(私よりも先にポチっとしてたReiちゃん・irakaさん お先にごめんなさい!)

本体に猿君マークがついてるはずなのに 何故か届いた物にはありませんでした。
まぁ猿君マークは無い方が良かったので 私にはラッキーでしたけど(笑)

説明書にはちゃんとマークが書いてありましたよ(*^_^*)
HOLGA135BC_c0106977_1245799.jpg


ブローニータイプのHOLGAや愛用してるVivitarと同様に プラスチック製のチープな作りです。
フィルム巻き戻しレバーもVivi君と同じで 今にも壊れそうなブラスチック(笑)
でもVivi君で鍛えた技?で 難なくAGFAのフィルムを充填完了いたしました。
とりあえずは AGFA Vista400とAPX400(モノクロ)で試写してみますね♪
HOLGA135BC_c0106977_1250980.jpg

おまけのフラッシュは 生産が追いつかないらしく 年末か年明けに別発送になるようです。
by lairack_0817 | 2007-12-04 12:50