α700 GET~♪

c0106977_15251156.jpg

c0106977_15293369.jpg


遂に手に入りました!!
α700+Vario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA  のツァイスレンズキッド~!!

同時購入で液晶カバーとレンズフィルターを買ってきました。
今 バッテリーを満充電中♪ (*^_^*)
その間にカスタマー登録をしたり 説明書を読んでるところです。

明日は小樽で試し撮りだぁ~い!!

 ***体調不良でご心配をお掛けしましたが もう全快したようです♪ (げんきんな奴です はい・・・)***
by lairack_0817 | 2007-11-09 15:36 | 雑記 | Comments(14)
Commented by Sana at 2007-11-09 15:47 x
私も早く、さわりたーい!
もうそわそわ、そわそわ…。
あ、先ほどは、メールでどーも。(笑)

私、液晶保護シート注文するの忘れちゃって、
おととい、あわててポチちました。(笑)
ちょうど別に欲しい物もあったんで…。

明日は、私も撮影へLet's Go!

体調よくなったようで、よかったよかった…。
Commented by lairack_0817 at 2007-11-09 16:15
>Sanaちゃーーん
うん(*^-^*)♪ 先ほどはメールありがとうね!!
あの時は もうすでにバッテリーを充電しつつ 動かないα700を撫で回してたぁ!(爆)

あれ?Sanaちゃんは保護シートの方にしたの?
私はカバーの方にしてみました(*^_^*)
以前α100では保護シートしかなかったので それを使ってたんだけど
ついてしまったファンデーションを拭う時に うっかりめくっちゃう事が多くてさ・・・
んで 1年で4枚駄目にしたんだもん(-"-;)うぅ・・・
今回買ったカバーは 案外良い感じだよ(*^_^*)
Commented by ame at 2007-11-09 18:08 x
きゃ、、、あはは、、、
のんこちゃん、、すっかりご機嫌だね~~(*^m^*)
新しいカメラは嬉しいよね~~♪
おまけにツァイスレンズだもんな・・・
明日の小樽のお土産が楽しみ~~。
う~~んと楽しんで来てね~(^^♪

Commented by 肥身子 at 2007-11-09 22:56 x
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ホント分かりやすいかも??
でも、待ちに待ったのが来るってのは嬉しいよね〜〜
何よりの薬だわ・・・
Commented by lairack_0817 at 2007-11-09 23:06
>ameちゃーん
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ だってぇ~ずっと待ってたんだもん♪
それに 体験セミナーに行けなかったので見るのも触るのも初めてでしょ♪ ホント 嬉しいんです!(笑)
思い切ってツァイスレンズにして良かったよ! 液晶がめんで見るだけでもびっくりものの描写です。
その液晶自体も物凄く見やすいし ファインダーも凄く良い!!
うん(*^-^*)♪明日の小樽 楽しんでくるね~~~♪
Commented by lairack_0817 at 2007-11-09 23:08
>肥身ちゃーん
B型だからねぇ~(*≧_≦)ぷぷっ…
このサプライズで随分気持ちがプラス思考になれましたよん♪
ここのところ 落ち込む事ばっかりだったから こういう事もないとね(苦笑)
Commented at 2007-11-10 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bokuiro(テオ。) at 2007-11-10 18:19 x
初めまして
こんばんは^^irakaさんやIcchiyさんの所で
名前を拝見しております。
α700ゲットですね。いいですね~★
昨日キタムラに行ってみたのですが田舎のお店ですので
来週となっていました・・残念です・・
その後、撮った感じはどうですか?
α7-Dを使っていますがシャッター音が結構うるさいので
700の音がとてもきになります。
いつかは欲しいのですけどね^^;
色々、使った感じなどの感想を教えてくださいね。

ではまた伺います^^
Commented by iraka at 2007-11-10 21:03 x
のんこさん こんばんは♪
α700ゲットおめでとうございます。(^^)
お元気になられて何よりです。
僕も少し良くなったのでPC前に座ってみましたが、
やっぱりまだ辛いのでしばらくおとなしくしてます。(^^;
素敵な写真をいっぱい撮って楽しんで下さいね。(^0^/
Commented by happy_riko at 2007-11-11 08:39
のんこさぁぁ~ん おはようございますぅ~~♪

α700ゲット!おめでとうございます。
いやぁ~いいですね♪ これからの、のんこさんの写真楽しみですよん♪
体調も良くなって~良かったです♪

それから、先日は お祝いに来てくれて~ありがとぉ~~☆
後程、掲示板に遊びに伺いますね(__)pekorin

これから、ちょっと仕事なので~(A^_^;)汗;汗;
Commented by lairack_0817 at 2007-11-11 11:06
>鍵コメさん
お気持ちよーく判ります・・・・コメントありがとうございます!
お互いに頑張りましょうね。
Commented by lairack_0817 at 2007-11-11 11:10
>テオさん
初めまして!私も皆様方のところでテオさんのお名前は拝見させて頂いておりました♪
拙い所に来てくださってありがとうございます!感謝します♪
昨日 小樽で初撮りをしてきたものを先ほどUPしました(*^_^*)
もう驚きまくり!感動しまくり!(笑)
シャッター音は私にはとても心地よい音になっていて 随分改良されたんだなぁって思います。
テオさんもα使いなのですね(*^_^*) これから宜しくお願いします♪
後ほどご挨拶にお伺いしますね!
Commented by lairack_0817 at 2007-11-11 11:12
>irakaさーん
起きてPCなんてやって大丈夫ですか?
辛い時は無理しないで養生してくださいよ・・・
それが良くなる一番の早道です~~~!
α700は 私には大満足のカメラです♪ツァイスレンズも凄い!
高い銭っこ出して買った甲斐がありました(笑)
Commented by lairack_0817 at 2007-11-11 11:14
>rikoさーん
お誕生日 本当におめでとうございました♪ 
(。・_・。)ノハイ!α700のお陰で一気に元気になった模様です(苦笑)
これからお仕事ですか!年末に近づくと殺人的に忙しくなるのでしょう?
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪