ちょっとお休みします・・・

昨日 いきなり 39度に近づく熱を出してしまいました。。。。

どうも風邪の熱じゃなさそう? 知恵熱か??(苦笑)

それは冗談ですけど 婦人科の定期健診の事も気になるので しばらくお休みさせてもらいます。

結果が良ければ(-。-;)ホッ… なのですがぁ~~~。

今週末にはα700が手に入る(はず)なので それで元気回復するかもしれませんね(笑)

ということで 皆様のHPへの巡回もちょっと控えて 養生させていただきます。

ごめんなさいです・・・・ m(__)m
by lairack_0817 | 2007-11-04 11:36 | 雑記 | Comments(10)
Commented by 非美子 at 2007-11-04 14:23 x
あれれ、お大事にね。
パトロールはお任せ!
Commented by lairack_0817 at 2007-11-05 13:01
>非美ちゃーん
土日 寝て暮らして 何とか熱は下がったぁ・・・
でも フラフラしてるよ(苦笑)
定期健診・・・・ 1ヵ月後に再検ってことで ひっかかっちまった・・・
参った・・・  でもどうする事も出来ないので開き直るさね(苦笑)
Commented at 2007-11-06 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2007-11-06 09:41
>鍵コメさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私もそう思ってるよ♪
心配掛けてごめんねぇ~~~!
Commented by noatopapa at 2007-11-06 22:58
のんこさ~ん こんばんわぁ

いや~ぁ大変ですね。
僕もちょと前に風邪で寝込んじゃったからぁ ´ д `゛
お体、お大事にしてくださいね。
Commented by lairack_0817 at 2007-11-07 09:59
>noatopapaさーん
ご心配掛けてすみません。 だいぶ楽になってきました(*^_^*)
こういう時って健康のありがたみが判るよね。
でも 元気な時は忘れてるんだけどサァ・・・・(苦笑)
週末には元気に飛びまわれるようになると思います。
noatopapaさんも 治りかけの時は用心してくださいね。
免疫力が落ちてますからネェ・・・・
お見舞いコメントありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Commented by happy_riko at 2007-11-07 10:57
のんこさぁ~ん おはようございまぁーす♪
体調を崩されたみたいで~大丈夫ですか?
今、irakaたんも絶対安静だしぃ~(^^;)
↑見たら、、大分良くなってきたみたいですね♪

余り無理せずに~ゆ~~くり休んでくださいね(^^)vV
何事にも身体が資本ですから♪
今週末にはぁ~α700もくるしッ★^^★

ではぁ~お大事にッ! 
Commented by 非美子 at 2007-11-07 21:54 x
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆おめでとう☆
結婚記念日だったのね〜〜
って、遅すぎだけど・・・(m_m)
Commented by lairack_0817 at 2007-11-08 10:17
>rikoさーん
一日遅れですみません。おはようございます♪
徐々に回復してきて(-。-;)ホッ… としていますよ。
irakaさん 絶対安静なんですってね!irakaさんの方が心配ですね・・・
明日 とうとうα700の発売日です!当日にGET出来るようなので午前中に○ドバシに行ってきますよぉ!
Commented by lairack_0817 at 2007-11-08 10:19
>非美ちゃーん
あは(^◇^;) Cafe time読んでくれたのね。お祝いあんがとーーー!
でも青天の霹靂な結婚記念日だったわさ(苦笑)