北大銀杏並木

c0106977_10191297.jpg

昨日 北大銀杏並木の撮影に写真仲間さんとご一緒して行って来ました。
午後から晴れマークっていう天気予報が見事に外れてくれちゃって・・・
でも雨上がりのドン曇りだったけど それはそれで晴れの日には撮れない写真が撮れたかな(笑)
それぞれの目線が違うので とっても勉強になった撮影deデートでした(*^_^*)

そうそう♪ アンティークカメラのFUJICAハーフ1.9でも試し撮り出来ましたよん。

北大での写真は 後ほどギャラリーを作りますね。PM3:00にUPしました。
宜しかったら見てくださいね(。^-')v 





c0106977_10232393.jpg


c0106977_10291945.jpg


c0106977_10242756.jpg


c0106977_10244868.jpg


c0106977_1028090.jpg


c0106977_10253852.jpg

カメラ SONY α100
レンズ SIGMA28-200mm α100mmマクロ
by lairack_0817 | 2007-10-31 10:26 | α100 | Comments(4)
Commented by 肥身子 at 2007-10-31 11:42 x
ひぇ〜っ(; ̄▽ ̄ノ)ノ
仕事中にクリックしてみたら〜〜
すっかり秋だね〜〜
こっちも色づいてきたよ。
Commented by lairack_0817 at 2007-10-31 15:06
>肥身ちゃーん
あはは!月末仕事で最高潮に忙しい時に クリックあんがとーーー!!
今日は昨日とはうって変わってお天気だった(-"-;)
今日行けば良かったかなぁ?(苦笑)
そっちも少しずつ秋が深まったでしょうね。涼しくなって楽?(*^_^*)

ってことで 先ほどギャラリーにUPしましたぁ。
私は今日は 午後からはヒマ~!(爆)
Commented by walknature at 2007-11-01 10:01
のんこさんこんにちわ~
ワタシもエキサイトのブログ持っているので
リンクさせてもらいました・・・
mixiもこれくらいの大きさで画像が表示されるといいのにと
いつも思います。
北大のイチョウきれいですね~
またお邪魔させてください。
Commented by lairack_0817 at 2007-11-01 12:44
>walknatureさん 
ようこそ つたない所にお越しくださいましてありがとうございます!!
そうですか♪walknatureさんもエキサイトブログをお持ちなんですね♪
後ほどご挨拶にお伺いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
あっちの方は 写真を見てもらうには難点が少しありますね。
でもこうやってお友達の輪が出来るのは取っても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ 宜しくお願いします!!
来てくださってありがとうございました♪感謝します!!