Vivitar 初撮り♪

早速フィルムを購入して撮ってみました♪
コダックGOLDシリーズを買おうと思ったけど無くて とりあえずFujiのSUPERIA Venus400を購入。
遠出して撮りに行く時間は無いので 家の周り(町内一周)で1本撮りきりました(笑)
まずは 見てくださいませ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

Vivitar 初撮り♪_c0106977_141366.jpg

我が家の近くにある居酒屋さん 「親不孝」を逆さまにして「親孝行」と読ませます(笑)
Vivitar 初撮り♪_c0106977_14142952.jpg

道路の看板 電話番号は加工して消しました(でも判っちゃうかな?)
Vivitar 初撮り♪_c0106977_14145258.jpg


Vivitar 初撮り♪_c0106977_14171853.jpg


Vivitar 初撮り♪_c0106977_14265648.jpg


Vivitar 初撮り♪_c0106977_1445287.jpg


27枚撮り 全部綺麗に写ってました!!ISO400のせい?それにしてもビックリ!!
でもねぇ~・・・ 同時プリントしてもらった写真はあまりにも綺麗に補正されていて
これを見た時には_| ̄|●ガクッ だったの・・・全く普通の写真なんだもん。
トンネル効果は全く無いし 綺麗過ぎる!!ここまで補正しなくてもぉ~!
念のためにCDに焼いてもらってたのをPCで見たらオオッ w(*'O'*)w!!
これこれ!!この描写を望んでたんだよぉ~!!
ってことで CDの画像をリサイズしてネーム入れをしてUPしました♪
次回からはプリントアウトしてもらわないでCDに焼くだけで良いなぁ~ってのが私の感想(笑)
私のスキャナーはネガスキャン出来ないので そっちが出来たらまた違うかもしれないね。
27枚全部UPはしないけど どれも捨てがたい?!出来栄えでした。
その内の6枚だけUPしまーす(。^-')v 
まずは お試し撮影は大成功でしたぁ~~~♪
by lairack_0817 | 2007-08-01 14:28 | Vivitar