再開致します(*^_^*)

c0106977_1352461.jpg


皆様には 実家の中越沖地震の事で

ご心配をお掛けいたしました。

ようやくライフラインの電気・水道が復活したとの事で

私も一安心です・・・

まだガスは駄目なようですが 

実家も一息ついてる模様(*^_^*)


ということで 私もカメラの封印を解く事にしました。

でも月末で何かと忙しく 

本格的にα100を動かしていませんが(苦笑)

この写真は 携帯カメラでのものですぅ。

先ほど 旦那様とブランチをした時の一枚(笑)

とりあえずのアップということで こんなんでお許しを~!

追々と カメラライフを再開致しますので

またお付き合い下さいませ♪(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
by lairack_0817 | 2007-07-29 13:12 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 氷見子 at 2007-07-29 19:25 x
うんうん、ホントに良かったね。
そりゃガスが使えないのは大変だけど、水道と電気の比じゃないもんね。
元通りになるまではまだまだ大変だろうと思うけど、一息つけて良かったね。
のんちゃんも少しは安心したよね?
Commented by iraka3 at 2007-07-30 14:13
お帰りなさい。(^^)
天災だけはホント、どうしようもないですものね。
いつ自分達も同じ境遇になるかわかりませんからね。
東海大地震来るのかなぁ・・・ちょっと心配。(^^;
カメラはゆ~っくりマイペースで復活して下さいね。
僕は昨日、プチ夏眠宣言しちゃった。あははっ。
でもこうやって時間あれば遊びにきま~す。(^^*)w
テーブルフォトいいですね。
確か携帯写真ですよね。とても携帯とは思えない~。(@_@)
Commented by Rei at 2007-07-30 20:35 x
のんこ(∪。∪) チュッ☆あーーん♪
おかえりぃ~~!!待ってたよ~~(TωT)
昨日はフォト掲示板にだけお邪魔して帰っちゃったから今来た(^^:)
うん(^^)
ゆっく~~り負担にならないようにのんこちゃんもカメラライフを復活させてね(^^)
ふっふっふ・・・初めてのトイカメラ♪
のんこちゃんがどんな写真を見せてくれるのか、超楽しみ~(≧∇≦)
同じカメラ、同じレンズだけどみ~んなそれぞれ・・・
ほんと写真って面白いね(^^)
この携帯写真好き(*´ェ`*)ポッ
値段が高いカメラじゃなくたって、心を揺さぶるような写真が撮れるんだね~♪
Commented by lairack_0817 at 2007-07-31 00:43
>氷見ちゃーん
ご心配をお掛けしましたぁ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
とりあえず電気と水が復旧しただけでもかなり楽になったみたいだよ。
仮設住宅も着々と建設してるようだし 非難してる人達が早くゆっくりと落ち着いて生活できるといいねぇ。。。
私もやっとこ一安心しました(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2007-07-31 00:43
>irakaさーん
こっちの方にコメントありがとうございます!!
ご心配をお掛けしました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪ 何とか実家では一息つけてるようです。
一番下の弟は仮設住宅に応募したみたいです。お盆過ぎくらいまでには入居できるといいんだけど・・・
東海地震ってのも来る来るっていわれてるよね・・・備えあれば憂い無しっていうから シュミレーションしておいた方がいいかもしれませんね。
お仕事忙しくなってきましたかぁ!!でも時間がある時には息抜きしてね♪
うん これ携帯カメラです(笑)私のはFOMA F902iS なんですがカメラ機能は充実してるみたい。たまに使ってますよん♪
Commented by lairack_0817 at 2007-07-31 00:44
>Reiちゃーん
こっちにもありがとう~!! 8月に入ったら徐々に復活して全開バリバリになりますぅ(笑)
Viviちゃんは日曜日にポチッとして月曜日の夕方に発送してくれたから
手元に届くのは3日後かな?(*^_^*)楽しみだヨ~ン様♪
初めてのトイカメラ どうなるか判らないけどね(;´▽`A アセアセ・・・