夕陽&お知らせ

c0106977_1165676.jpg

α100+SIGMA10-20mm JPEG撮影

昨日の夕暮れ時 久々に3階の部屋の窓から屋根の上に出てトワイライトの空を撮りました(笑)
トリミングしてパノラマ写真風にアレンジ~♪


★☆★ お知らせ ★☆★

c0106977_11105895.jpg

Cafe Timeにも書きましたが ここでもちょこっと宣伝させてください(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

私が通わせていただいてる写真教室「PHOTO FUN」で
この度 5回目の作品展を開催する事になりました。
お時間のある方・興味のある方は是非お越し下さいませ。

フォトファン作品展 
『g o - my photo』

第一部 7/6.fr~11.wed
第二部 7/12.thu~18.wed

場所:富士フイルムフォトサロン札幌(札幌市中央区北2西4)
道庁の銀杏並木沿いにあります。


ちなみに私の作品は 第一部の6日から11日まで展示されています。
んで 11日の午前10時から午後2時まで受付に私がいます。
怖いもの見たさ?でいらっしゃった方 是非声を掛けてください(笑)
by lairack_0817 | 2007-07-05 11:13 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 肥身子 at 2007-07-05 15:30 x
w(゜o゜)wわお!!
今度は綺麗な夕暮れだ〜〜
こっちは毎日( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でも、今日はまーまーのお天気だよん。
週に一度のお出かけにはちょい辛かったけど・・・
屋根から落っこちないようにね〜〜
Commented by lairack_0817 at 2007-07-05 19:31
>肥身ちゃん 
一番コメありがとう♪ これは昨日の19時30分頃の写真ですぅ。
一昨日も良いお天気で夕陽は綺麗だったんだけど 夕食の後片付けしてて撮り損ねた!
昨日は雲が少しあったけど 返ってこっちの方が綺麗かもね。
はいはーい♪ 屋根から転げ落ちないように気をつけて撮りましたよ(笑)
Commented by iraka3 at 2007-07-05 22:48
うわ~!
やっぱ10mmはイイなぁ。広いですね。(^^)
今日、近所の中古屋にタムロンの11-18mmが入荷したのよねん。
先日、50/F1.4と28-75/F2.8を買っちゃったので金欠なのら~。(σ。σ)ウルウル
くぅ~広角も欲しいぃぃぃ!!!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
写真展開催おめでとうございます。
遠くていけないけど、成功祈ってます♪
沢山の人に作品を見てもらえるといいですね。(^^)/
Commented by lairack_0817 at 2007-07-05 23:57
>irakaさーん
広角レンズはあまり出番がない私なんだけど いざという時は威力を発揮しますネェ!
これはレンズ焦点距離20mmで撮った物を下の部分カットしました。
タムロン11-18mmは魅力ですね♪ レンズ沼いっちゃいますか?(苦笑)
作品展の応援ありがとうございます(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
私自身も楽しみたいと思いますぅ。
Commented by ame at 2007-07-06 07:34 x
やん、、綺麗な空だわ~~~♪
こっちは、、ホント、、梅雨してます・・・・
今日は晴れ間も出るって言うので、、たくさんのお洗濯してるけど、、
お日様がまだ出て来ない~~~(>_<)
写真展、、たくさんの人に観てもらうことってなかなか無いから、、とってもいい機会ですね~。
ご成功をお祈りしていま~す(^^♪

Commented by lairack_0817 at 2007-07-06 22:27
>ameちゃーん
この日は本当に綺麗だったよぉ。
久々に夕陽を撮ったぞって感じでした。
トワイライトタイムは夕食作り&お片付けタイムだからねぇ(汗)
お義母さんの手前 ほっぽリ出してカメラに夢中にはなれない時間帯です(苦笑)
お洗濯ものは乾いたかなぁ? (*^_^*)
作品展 今日から始まってオープニングに参加してきました。
素晴らしい写真ばかりで 何時間居ても飽きないくらいだったよ!