デジタルフォト 入選!!

万歳♪\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/ 万歳♪ 入選したぁ!!

デジタルフォト 7月号(6月20日発売)で入選したという通知が来ました。

『 散 桜 再 美 』
c0106977_20505728.jpg

by lairack_0817 | 2007-06-16 20:51 | 雑記 | Comments(14)
Commented by ame at 2007-06-16 21:32 x
のんこちゃん~~~!!おめでと~~~!!
やったね(*^^)v
あぁ、、、このシーンは覚えてるよ・・・
散った桜も、、綺麗だよね~~、、、って。
落ち着いたトーンの中に、、ピンクの花びらが映えてるね~~。
で、、キラキラがとってもいい感じに入ってるし・・・
印刷されたもの見ると、、また嬉しいよね~~。
発売が楽しみです~~(*^m^*)

ホント、、、良かったね!!おめでと~~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
Commented by iraka3 at 2007-06-16 21:44
のんこさん おめでとうございます!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ
先日の「桜舞うころ」の中にあった1枚ですよね。
うんうん、僕もこれ素敵だなぁ~って思ってましたよ♪
散った花びらにリングボケの雪が舞ってるみたいで綺麗だぁ。(^^)
6/20は人間ドックなので終わったら本屋さんに行ってこよっと♪
同じ号に僕のも掲載されてるハズ。(笑)
Commented by lairack_0817 at 2007-06-16 22:55
>ameちゃーん
早速のお祝いありがとう!!
この写真 気に入ってたんでめちゃくちゃ嬉しい!
でもさ この時期はきっと応募の写真は桜が一杯だったんじゃ無いかな?
その中で散った花びらってのが珍しかっただけかも??(;´▽`A アセアセ・・・
Commented by lairack_0817 at 2007-06-16 22:58
>irakaさーーん
irakaさんも掲載なんですね♪ダブルで超嬉しい!!(*^_^*)
irakaさんは何の写真で賞を貰ったんだろう?組写真かな?!
20日には朝1番に本屋さんに行ってみてきますぅ~♪

あらら 20日は人間ドックでしたか。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 1年に1度の総点検は良い事です。
何事もありませんように・・・・
Commented by 火魅子 at 2007-06-16 23:28 x
w(゜o゜)wわお!!
やったね〜〜
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆おめでとう☆
Commented by ラン at 2007-06-17 00:05 x
のんこ またまたやったじゃ~~ん おめでと---ッ♪
私もこの写真好きだなぁ。。 キラキラしてるのが桜の涙みたいでさ
見る時の気分で儚く思えたり終盤の美を感じたりであります(^^)v
これからも、ガンガン応募しなさいよ~~ と、命令してみたり・・ 笑

Commented by Rei at 2007-06-17 10:12 x
うっわーいYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
のんこ(∪。∪) チュッ☆あーーん♪すっごーーい!
前回に続き、また今回も受賞?おっめでと~~♪
ameちゃんちで知って飛んできたよーー!
遠く離れててもすぐに遊びに来れるのがネットのいいところだわん(笑)
うん、うん♪この作品はもう入選間違いないでしょう!!
すっごくキラキラしてて、綺麗で、でも桜の儚さも感じるし♪
とにかく、おめでと~~\(^ ^)/ バンザーイ
Commented by lairack_0817 at 2007-06-17 10:34
>火魅ちゃーん
ありがとう~~~♪(*^_^*)
気に入った写真が入選するのは 本当に嬉しいっす!思い切って応募してみてよがったぁ~~~!
Commented by lairack_0817 at 2007-06-17 10:37
>ランちゃーん
ありがとう!一番最初の「悠久の窓」の時から背中を押してくれてたもんね♪
ビギナーズ・ラックで取れた一回目の入選から恐くて応募できなかったけど
思い切って今回お気に入りのこれを送ってみました(*^_^*)
ガンガン応募は出来ないけど 気に入ったのが撮れたらまた挑戦してみるね♪
Commented by lairack_0817 at 2007-06-17 10:39
>Reiちゃーーん
すっ飛んできてくれてありがとう! (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンこれがネットの良い所だよね♪
今回は桜の季節の応募だったし 春の遅い北海道だから最後の最後で滑り込みだったんだろうね(汗)
お祝いありがとう!!
Commented by あひる at 2007-06-17 19:47 x
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ のんこちゃん♪
すごいねぇ~~~よかったねぇ~~~~!!!
ほんと、このフォトと~~~~っても素敵だもん。
光がうまく取り入れられてるから、キラキラして素敵、、、
もちろん、散った花びらの儚さも良くでてるし。
前回に続いての受賞、おめでとう~~~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Commented by lairack_0817 at 2007-06-17 20:40
>あひるちゃーーん
お祝いありがとう!!(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
気に入ってた写真で入選できて 本当に嬉しいです!
散った花びらを撮る為に 地面スレスレまでジベタリアンした甲斐があったよ(爆)
Commented by Icchiy at 2007-06-17 22:38 x
のんこさん、改めておめでとう!
ほんと沢山撮った中で自分の選んだのが入賞したのは嬉しいよね。
桜は競争相手も多いので嬉しさもまた格別ですなっ。
タイトルもとっても素敵でした♪
Commented by lairack_0817 at 2007-06-17 23:05
>Icchiyさーーん
お祝いのコメント こっちにもありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
うんうん ギャラリーにUPした50枚は500枚以上撮った内からの抜粋(笑)
そんで その中から更に1枚選んで送ったのがこれでした(笑)
桜はこの時期 皆さん撮られるので本当に嬉しかったですよ!
タイトルは 実は本当に悩みました・・・。
あてずっぽうの四文字熟語だけど 自分が思った想いをタイトルに込めました。
タイトルって難しいけど それも作品を引き立てるものでしょうからタイトルに助けられたと思います(*^_^*)