鳥ミング~~~♪

8日に中島公園に行った時 カモメさんが沢山いたので練習台になってもらいました。
当然だけどSIGMA70-300mmの望遠いっぱいいっぱい伸ばして撮りました(笑)

悠々と飛ぶカモメさん
c0106977_2317342.jpg

旋廻をして・・・
c0106977_23181415.jpg

着水!!
c0106977_23214688.jpg

無事終了♪
c0106977_23222498.jpg

このカモメさんは 離水~~~!
c0106977_2323264.jpg

( ̄▽ ̄;)ゲェ!!! こけてる!
c0106977_23242773.jpg

おっ♪餌だぁ~~~♪
c0106977_23282388.jpg

ちょっとちょっと餌で喧嘩しないの!
c0106977_23253110.jpg

まだやってんの? 遠巻きに野次馬ならぬ やじ鳥さん達が・・・
c0106977_23262753.jpg

仲直りしたカップルカモメさん~。
c0106977_23301126.jpg


ちょっとコミカルに仕上げてみましたぁ~~~♪(*^_^*)
by lairack_0817 | 2007-05-10 23:36 | 撮影旅行 | Comments(3)
Commented by チェリー at 2007-05-11 12:49 x
いつもながら、のんこさんのコメントは楽しいですね~(^_^)

カモメさんの着水の瞬間の画像をみて、先日の、孫が滑り台から水溜りに向かって落ちた瞬間を思い出してしまいました。(^_^;)

Commented by lairack_0817 at 2007-05-11 13:21
>チェリーさん
あはは(;´▽`A アセアセ・・・ 写真を並べてみてたらこんな風に思っちゃってさ(笑)
お孫ちゃんの滑り台フォトも楽しいフォトでしたよね♪
ってお孫ちゃんは災難だったけどぉ~~~!!(*^_^*)
Commented by パン at 2007-05-12 21:12 x
俺もこんな写真撮りたいんだけど・・・
まだまだ初心者過ぎて
近くの公園に行くのですが、難しいです^^;