しばらく お・や・す・み

日記ブログに書きましたけど α100ちゃんを入院させました。
どうもファインダー内にゴミが入り込んでるようです・・・・
写真に写りこむという事は無いんだけど どうも気になってしょうがない!
花が一斉に咲きだす前に メンテナンスに出しました。

ってことで 10日ほど こちらの写真ブログはお休みしようかと思います。
気が向いて 以前使ってたコンデジや フィルムカメラで写真を撮ったなら
気まぐれで載せるかもしれませんが(;´▽`A アセアセ・・・

とりあえずは GW頃までお休みさせていただきますね

(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
by lairack_0817 | 2007-04-21 00:46 | 雑記 | Comments(4)
Commented by あめ at 2007-04-23 17:47 x
のんこちゃ~~ん、、
相棒がいないと寂しいね~~~、、、
ピッカピカになって戻って来る頃には、、
桜のお花もポチポチ咲き出すかな~?
ガーデニングで丹精込めたお庭のお花達も楽しみね~~♪
また素敵なお写真、、待ってるね~~(^^♪
Commented by lairack_0817 at 2007-04-25 09:41
>あめちゃん 改めameちゃん♪
投稿ありがとうね(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

昨日カスタマーセンターから電話が来て お掃除完了したそうです!
思ったよりも早かったし 対応がとっても丁寧で嬉しかったぁ。
24日に発送してくれたので 26日には届くかも!! GWに充分間に合いましたね♪
Commented by iraka3 at 2007-04-25 23:16
早いでしょ(^^)
僕もめちゃ早かったもん♪
これでここも即再開かなぁ?(o^-’)b
Commented by lairack_0817 at 2007-04-26 17:43
>irakaさーん♪
無事に今日帰ってきました(*^_^*)
ファインダー覗いたら 綺麗な事!!(当たり前か)
早速撮りたいところだけど 今日の札幌は雨~~~!〓■●〓バタッ!
晴れたら近い内に写真撮りますね(笑)