ちょっとだけ 春(笑)

ずっとお天気が悪く 気温の低い札幌でしたが 
今日の午後にほんのちょっとだけお日様が出てくれた!
庭ではクロッカスが芽を出し、日の当たる所ではようやく開花し始めてます。
ちょっとだけ 春(笑)_c0106977_1621794.jpg

ちょっとだけ 春(笑)_c0106977_1623565.jpg


少しずつ また1歩春が近づいてきた感じ・・・(*^_^*)
歩いていたら小さな小さな雑草のような草の群生に白い花の蕾が沢山ついてるのを発見!
アングルファインダーをつけて 地面スレスレまで粘って撮ってみました。
でも あまりに小さい花なので ピン甘~~~!
ちょっとだけ 春(笑)_c0106977_166164.jpg

ちょっとだけ 春(笑)_c0106977_167213.jpg

全て α100+100mmマクロレンズ アングルファインダー装着にて手持ち

まだまだ気温が低い日が続く札幌ですが 確実に春になってきてますね(*^_^*)
by lairack_0817 | 2007-04-16 16:09 | 花・植物