さて・・・困った!(-"-;)うぅ・・・

c0106977_22221948.jpg


青天の霹靂 再び・・・(-"-;)
旦那様の東京転勤が急に確定となってしまった! それも4月中には一日も早く着任して欲しいと・・・
(^◇^;)げっ・・・4月って もう明日から4月ジャン?!

今年の初めにも そんな話があったのだけど立ち消えになってたのになぁ~。
その後 色々ここには書けない事が起こり、 結局は行く事になってしまった。
最初は 東京3日間・札幌2日間の仕事をして土日は札幌で過ごすっていう作戦もあったらしいが
早々うまい話しになるわけもなく・・・ 札幌支店長兼任ではあるけれど 主な仕事は本社の仕事というややこしい事になっちまった!
単身赴任にしてもらうのは以前からのお約束。 んで私がたまに通い妻をするという これもお約束。
でもなぁ~~~!一度立ち消えになった話しで気持ちが切り替えられない私。
私の仕事の段取りもあるし 何処からどうやって何から手をつけて良いのやら・・・ちとパニッくってます。

パパさん当面の4月中は 出張という形で東京でホテル住まい。
仕事をしながら住む場所を探して 札幌ー東京を行ったりきたりでございます。
5月までには適当な所を探して行っちゃうんだろうなぁ・・・。
たぶん定年までのあと6年ちょっとは 東京になるんだろうなぁ・・・
せっかく息子達が独立して(-。-;)ホッ… としたのに パパさんまで行っちゃうのか・・・
こうなったら気持ちを切り替えて 私も東京に遊びがてら行ってリフレッシュするしかないなぁ(笑)

4月の中旬以降 ちょっとだけ忙しくなると思われ・・・今のうちに体調を整えておかねばね。
それにしても いきなりすぎるんでないの??会社さん・・・・(-"-;)
by lairack_0817 | 2007-03-31 22:40 | 雑記 | Comments(6)
Commented by あめ at 2007-04-01 16:13 x
あらら、、のんこちゃ~ん、、
そう言うことだったのね・・・・
う~~ん、、一旦は落ち着いたかのように見えたのに・・・
急な事で、、大変ですけど・・・
会社って、、酷よね~、、、個人の事情なんてお構いなしだからさ・・・
んでも、、のんこちゃん、、こっちに来る時は、、息抜き~~と思って、、
リフレッシュに来て下されませ~~(≧▽≦;)
一緒に撮影会もできるといいね~~~♪
Commented by lairack_0817 at 2007-04-01 20:25
>あめちゃん
そういう事なのサァ~~~ (-"-;)うぅ 一度立ち消えになったもんだから全く考えて無くてさ。
でも気持ちを切り替えて楽しむように持っていくしかないよね。
きっと定年までの約7年は東京だろうと思います。
二人で行ったり来たりしながら頑張るしかないわ。 
そのうちお義母さんが動けなくなったら そんな事も出来なくなっちゃうものね。
やっぱり出来る内に色んなことをやっておこうと思うのは正解でしたよ(*^_^*)
そっちに行く時は1週間程度は居ることもあると思うので その時は一緒に撮影ポイントに連れてってね!
たのんますぅ〰(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Commented by Sana at 2007-04-01 23:36 x
オヒサです〜。あらら、色々バタバタしそうですね。
一度なしになった話が復活してくると、気持ち的にキツイ。
うれしい話なら、OKですけどね。
行ったり来たりで忙しくなるけど、体調には気をつけてね!
Commented by lairack_0817 at 2007-04-02 13:14
>Sanaさーーん
コメントありがとう(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪ 
そうなのよぉ・・・ 一度消えた話が別の形で蒸し返されちゃった・・・
でも大変なのは私よりもパパさんの方なんで(苦笑) 
私がジタバタしてもしょうがないよね(汗) 
なるようになる あるがままって事でプラス思考で考えることにしました(*^_^*)
Commented by Icchiy at 2007-04-03 12:11 x
あら大変(><;!
あと七年って結構長いじゃないですかぁ~。
微妙な期間ですね。それにしても。。。会社はでもぱぱさんを必要と
しているので仕方ないのかぁ。
オイラが美瑛に行くときにはのんこさん、そこに居てよぉ~(笑)

Commented by lairack_0817 at 2007-04-04 20:53
>Icchiyさーーん
コメントありがとうございます♪
あはは 心配しなくて大丈夫ですよん(*^_^*)札幌の家は砦だからさ ここがなくなる事は無いっす!
Icchiyさんが美瑛にいらっしゃる時は 何を差し置いてもお供しまっせ!!
かえってパパさんが居ない方が出歩けるようになるかも??(*≧_≦)ぷぷっ…