Maruyama-Zoo

先日行って来た円山動物園の写真を使って スライドショーを作りました。
集中して作れなかったので 作品的には大した出来上がりではありませんが・・・(恥)
お暇でしたら 覗いてやってください。 (。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

直行便 ⇒ こ・ち・ら    「ヨチヨチ2歩目」からお入り下さい。

c0106977_17251487.jpg

by lairack_0817 | 2007-03-30 17:32 | 雑記 | Comments(6)
Commented by あめ at 2007-03-30 18:36 x
のんこちゃん、、
スライドショーも見せていただきました~。
動物さんって、、なかなか難しく感じますけど~~、、、
猛禽類の飛行ショウは迫力ありますね。
あれが目の前で、、、って思うとドキドキです・・・

カメラ目線の動物達や、、どんな世界でも可愛い幼い子供の表情、、
エゾモモンガちゃんの、、こぼれんばかりの瞳・・・
おほ、、、動物園、、楽しいね~~~♪
Commented by iraka3 at 2007-03-31 00:01
どもも、カキコありがとちゃんで~す。(笑)
↓のアカゲラさん、アオゲラさん、ゴジュウカラさん・・・いいなぁ。
北海道ってスケール違う~~~!!(^^*)w
ZOOショーも見せてもらいましたよん。
(^∀^)アハハ ひきこもりの僕でもニマニマしながら見れたぁ。(^^)
久々に笑顔がもどったかも。この音楽がまたいいですね!
アザラシ目が充血してるし~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ミーヤ氏、なんかいばってるし。(笑)
楽しいフォトありがとちゃ~ん。ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
Commented by icchiy_passage at 2007-03-31 19:47
スライドショー良かったですぅ♪
やっぱり迫力はビリーでしょう!
格好いい飛翔を捉えてますねぇ。
他の動物たちも生き生きしてますねっ。
北海道は空気いいもんなぁ。食べ物美味しそうだっ ←関係ないか?
こういうギャラリーはいつみてもいいですねぇ♪

Commented by lairack_0817 at 2007-03-31 22:06
>あめちゃーん
レス やっと出来るようになった(;´▽`A アセアセ・・・
ちと バタバタしておりました・・・
スライドショー早速見てくれてありがとうね♪ ちょっと「やっつけ」で作っちゃったので
本当はもう少しこうしようあぁしようってあったんだけどさ・・・
深く考えずに作っちゃった・・・・。でも動物達の可愛い表情だけで充分かな(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2007-03-31 22:08
>irakaさーーん
見て下さってありがとう~~~!!ちょっとは元気が出てくれたのかな?そういってくださると嬉しいです。
そそ!このアザラシ君 目が充血してたんだよね(笑)目薬挿してあげたくなっちゃう~。
また時間を見つけて動物園には行ってみようと思ってます。今度は春の動物園だね♪
Commented by lairack_0817 at 2007-03-31 22:10
>Icchiyさーーん
やっぱり一番は鳶のビリーかな(*^_^*) 私もあの飛翔シーンは感動もんでした!
きっとIcchiyさんだったら もっと素晴らしい写真が撮れるんだろうなぁ・・・
うん(*^-^*)♪北海道は空気も旨けりゃ食べ物も旨いっす!
是非是非一度は来てくださいねぇ~~~!(。^-')v