円山動物園 VOL.2 小動物篇

さてさて お待ちかね?のミーヤ氏でございます♪ この子達はふれあい子供動物園の中の暖かい部屋の中におりました。
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10473581.jpg

何故か怠惰な格好をしてるミーヤキャット達です(苦笑)
夫婦?で この格好・・・・・(*≧_≦)ぷぷっ…  写真撮るのカァ?かったるいなー・・・って言われたみたい(笑)
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10485637.jpg


それでも モノクロにしたら なんか哲学者のように見えるかぁ?
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10504441.jpg

やっぱり やる気なし・・・か (;´▽`A アセアセ・・・
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10554148.jpg

最後には背を向けられちまったぁ!!

ミーヤ氏 談 ・・・・ 「それが なにか?」(-。-) ボソッ



同じ館の中にはプレーリーちゃんもおりました。この子達は 立ってるだけでも可愛い♪
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10543261.jpg


円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10562859.jpg

お食事中の1枚♪
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_1056493.jpg

お尻もめんこい♪(*^_^*)
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_10585880.jpg


そして エゾモモンガのタロウ君。
係員の人が台に乗って手を高く上げ、そこから3メートル程離れたもう1人の係員さんの肩めがけての飛行訓練を見ることが出来ます。
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_111888.jpg

横からのアップ♪ ちょっとピントがぶれてます(;´▽`A アセアセ・・・
円山動物園 VOL.2 小動物篇_c0106977_111458.jpg

飛んでるところは 撮れませんでした・・・ 早すぎて追いつかなかった~ (-"-;)うぅ・・・
by lairack_0817 | 2007-03-21 11:11 | 雑記