オフ会

3月14日ホワイトディに 病気繋がりの方々のランチオフ会に参加してきました。
千葉から しとやかさんが来札されるのに合わせて トマトさんが召集を掛けてくださり
小樽からmizuさん・札幌からROUBAさんと私 計5名のオフ会でございました♪
他に2名の方が参加表明されていらっしゃったんだけど お二人とも参加出来なくなったそうで
次回お逢い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

当日に新千歳空港に降り立つしとやかさん。 何と!天候悪化で千歳上空を1時間近く旋廻してたんだって・・・
でも着陸出来て本当に良かった!! 12時前に無事に札幌駅で合流できました。
その後にROUBAさんの計らいで京王プラザホテルのバイキングを安い値段でたらふく食べた(笑)
食べる事とお喋りする事に夢中で すっかり写真を撮る事を忘れてて~~~!!
皆して気がついたときには 3回目のお皿交換の時でした(*≧_≦)ぷぷっ…
んで 平らげ途中のお食事をば・・・

c0106977_19233537.jpg






当然 このプレートに行く前に しっかりと2回お代わりしてるわけでぇ~~~(;´▽`A アセアセ・・・
目いっぱい持ったお皿のご馳走は お腹の中に消えた後でございます・・・









c0106977_19241181.jpg







そして その10分後・・・
見事に残骸となりました!












c0106977_19282935.jpg

これは mizuさんの食後のデザートプレート♪(*^_^*)

場所を変えて JRタワーホテル内の三國シェフが監修しているお店でお茶しました。
すっかりお腹は満腹なのに バイキングでデザートも食べてるのに 
私だけ 目が卑しくて綺麗に盛り付けしてあるデザートを食べたくなってしまった!
んで 皆さん軽くお茶なのに 私だけイチゴパフェを頼みました!ゞ( ' ' ;)。。。これこれ(笑)
デザートは 別腹~~~ってか?!お洒落~な盛り付けのパフェでありました。
c0106977_1935535.jpg




皆さんに「その細い身体の何処に入るのさ?!」と半ば呆れられ~(苦笑)
いえいえ・・・実は脱いだらすごいのよぉ~!!(*≧_≦)ぷぷっ…
3日間 何も食べてないかのように喰ったなぁ・・・・・!
夕食はこれで入らないなんていいながら ちゃんと食べたし(-"-;)
流石に今日は 節食してますが (笑)

初めて参加させていただいたトマトさんのオフ会。初めてお逢いした方々とも仲良くしていただいて大感謝です(*^_^*)
しとやかさんは今日は小樽に行かれたとか。 天候が気になりますが良い旅になってくれることを祈ります。
体調に気をつけて風邪を引かないで帰ってくださいね♪
トマトさんもオフ会解散後 娘さんと合流されてお買い物できたかな?
mizuさんの手作りカード とっても素敵でした♪頂けて嬉しかったわ♪
ROUBAさんも相変わらずパワフルで若々しくて 楽しいお喋りありがとうございました♪
皆さん 本当に楽しい時間をありがとうございました
(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

参加してくださった方々には集合写真を含めて PCメールで発送しました♪
届いていない方は 申し訳ありませんが私宛にメールくださいませね(*^_^*)
by lairack_0817 | 2007-03-15 19:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by トマト at 2007-03-15 21:00 x
ふふふっ。のんこさんの食べっぷりにほれましたわ(笑)
娘はお友達のバースディプレゼントを選んでいるはずでしたが、
ははは、自分の帽子を物色中(^o^)
なぜか体重が減っていた私、ええ、体脂肪が大変なことに・・・。
のんこさん、またお会いしましょうね。
Commented by のんこ at 2007-03-16 09:40 x
トマトさーーん♪写真も無事に届いてよかったです(*^_^*)
(o_ _)ノ彡☆ボムボム!! 私の食べっぷりに惚れちゃいましたかぁ(爆)
こんな奴ですけど またオフ会がありましたら参加させてくださいね♪
娘ちゃんの帽子 結局トマトさんが買ってあげたのかしら?(笑)
親元から離れて頑張ってる娘ちゃん ファイト~!!