逆戻り・・・

c0106977_19171575.jpg

昨日から札幌は また冬に逆戻りです・・・(-"-;)うぅ
土曜日に税理士さんを呼んで確定申告も無事に終わり 
これでやっとこカメラ持ってお出掛け出来ると思ってたのに~!!
せっかく道路の雪もなくなって乾いた道が快適だったのになぁ~!
まぁ 例年に比べたら路肩の雪も少ないし 楽は楽なんだけどさ(苦笑)
それでも 気温の変化はキツイよなぁ~。

明日は お昼にToward Tomorrowのサイト繋がりで ランチオフに行って来ます♪
仲良くしてくださっているROUBAさんのお口添えで 初めて参加させてもらうオフ会。
楽しみだけど ちょっとドキドキ!!(笑)

病気を克服されてる方 今一生懸命闘ってる方 
それぞれ大変な思いをされていらっしゃる人達だけど 皆さん明るい方ばかりなんだと思います。
私も皆さんのパワーを頂いて 元気にならねばね!
集合場所は札幌駅南口の大丸デパート前(*^_^*)
美味しい和食のお昼ご飯となるようですぅ。

今日は午後からマクロ写真をプリントアウトしてみました。
私はあまりプリントアウトをすることがなかったんだけど 中々良い感じにプリントできたみたい♪
次回のフォト・ファン(写真教室)で先生に見てもらおうっと!(*^_^*)
by lairack_0817 | 2007-03-13 19:29 | 雑記 | Comments(6)
Commented by あめ at 2007-03-13 20:52 x
また、、寒さが戻ってきたみたいね~~、、
こちらも朝晩は寒いです・・・昼間はお日様が出ていてポカポカでした♪

写真ってプリントして見ると、なかなか楽しいよね~♪
結構いいじゃん・・・なぁ~~んて自己満足の世界に浸ってしまいます。
Icchiyさんやirakaさんに習って、、プリントしたり、、
娘の部屋から使わなくなったコルクボードを拝借したり、、、(^^♪
プリント用紙によって、、随分色が違うので驚き・・・ですけど・・・
のんこちゃんの、、綺麗にできてるね~~☆

オフ会も楽しんで来てね~~(*^^)v
Commented by iraka3 at 2007-03-13 23:57
うほほ♪ 遂にプリントですねぇ。(^^*)w
僕もプリントして写真だと思いますよぉ。
α100は1000万画素機だからA3ノビで出しても充分耐えますから、どんどんでかいのもやっちゃいましょう!o(*^▽^*)o~♪
オフ会楽しみですね。いっぱい食べて(笑)楽しんできてねん。(^^)
Commented by ゆうりん at 2007-03-14 17:08 x
のんこさん こちらにも寄せて頂きました♪

うふふ・・・私もね昨日 確定申告スッキリ済ませて来ました。
毎年のことだから トットと済ませればいいのに モタモタしててやっぱり今年も ギリギリの日になっちゃいました(笑)

プリントして残しておくのも良いですね♪
また、これからも素敵な写真 見せてくださいネ♪
Commented by lairack_0817 at 2007-03-14 21:51
>あめちゃーん
今日も札幌は荒れた天気だったよぉ・・!寒いし道路はグチャグチャだし(-"-;)

プリント用紙はフジフィルムの「写真仕上げPro 画彩」にしました。
好みもあるんだろうけど フォト教室の先生ご推薦のものですだ(*^_^*)
プリント設定も詳細設定をいじってRAWで仕上げた色が出るようにしてみたの。
そんなに新しくはないEPSONのプリンターだけど 思った以上に働いてくれたわ。
ってことは買い替えはまだ先ということになっちまったぁ(爆)

今日のオフ会 楽しんできましたよん(*^_^*)ホテルのバイキングも堪能して お腹いっぱい!
その後 場所を変えてのお茶も私一人だけイチゴパフェ食べてきた(爆)
Commented by lairack_0817 at 2007-03-14 21:51
>irakaさーん
(。・_・。)ノハイ!10枚ちょっとプリントアウトしてみましたよん♪
ウトナイ湖のハシブトガラちゃんも お気に入りをプリントアウトしました。
今度はちょっと大きくしてプリントアウトして額に入れて飾ろうかな(*^_^*)

んで あめちゃんのところにも書いたけど 大喰いしたぞ~(爆)
「細いのに 凄く食べるね!」ってビックリされたわ(;´▽`A アセアセ・・・
しかも家に帰ってからの夕食もしっかり食べたし・・・(爆)
明日は節食DAYとします~ (*≧_≦)ぷぷっ…
Commented by lairack_0817 at 2007-03-14 21:52
>ゆうりんさーん
オオッ w(*'O'*)w!! ここにも投稿ありがとう!!メッチャ嬉しいよん♪
確定申告終わりましたか~♪ うん(*^-^*)♪私もすっきりしたよ(笑)
ゆうりんさんもプリントアウトしてみると また違った感動がありますよん。
試してみてね~~~(。^-')v