良いお天気です

今朝方はマイナス11度くらいまで下がった札幌です。
放射冷却現象なんでしょうねぇ。。。 その分 日中は風も無く穏やかで青空が広がっています。
ちょっと時間が空いたので また近くの児童公園まで行ってきました。
今日出会えたのは 可愛い女の子とヒヨドリと伝書鳩 そしてカラス君でした。

- 全てα100+SIGMA70-300mm にて撮影 -
c0106977_1442488.jpg

背景のボケが良い感じに撮れるレンズです。



c0106977_1445260.jpg

c0106977_1451335.jpg

ヒヨドリさんは木の間からの覗き見フォト ちょっとピントがズレました(-"-;)

c0106977_1453011.jpg

青空に伝書鳩が気持ちよく飛んでたぁ~~~!かなりトリミングしてあります。

c0106977_1454112.jpg

案外カラスも良い被写体?(苦笑) 黒一色だけど何とか黒つぶれせずに済んで良かった!
by lairack_0817 | 2007-02-26 14:06 | 撮影旅行 | Comments(2)
Commented by hide at 2007-02-26 20:27 x
こんばんは。
70-300mmで楽しそうに撮ってるのんこさん 絵になりそう!!
気持が写真に写っていきいきとしています。
望遠で撮ってものんこさんはのんこさん colorが出ていて これからもっと楽しみです。
Commented by lairack_0817 at 2007-02-26 22:24
>hideさーーん♪
は~~~い♪新しいオモチャを手に入れた子供みたいに楽しんでます(笑)
あは(;´▽`A アセアセ・・・写真を撮ってる私?絵になんてなりませんってばぁ~(汗)
むかーし昔には撮られる側だった事がありますが 今は撮る側の方が断然面白いです(爆)
今日は 第一弾でこの児童公園に行きましたが 午後3時過ぎに第2弾で
豊平川にも行ってきましたよ。 それは明日にでもUPしますね(*^_^*)