楽しい時間

c0106977_22264790.jpg

今日お昼過ぎに 写真繋がりで仲良くしていただいてるsanaさんとランチオフをした♪
sanaさんが行きつけのお店で美味しい食事を食べながら
あっという間の2時間だったぁ~~~(笑)




c0106977_2229271.jpg

sanaさんは とてもしっかりした素敵な女性でした(*^_^*)
写真の話しですっかり盛り上がり お持ちになってたLOMOも初めて触らせてもらいました。
思ったよりも小さいのネェ(笑) でも重さは適度にあって可愛かったですね。

2月後半か3月には 美瑛に撮影旅行に行かれるんですね。
それまでにSIGMAの広角レンズが間に合いますように~~~♪
間に合わなかったら 宅急便で私のをお貸しします(*^_^*)

あぁ~~~♪久々に楽しかった!!
また 遊んでね(。^-')v 
c0106977_2234792.jpg

by lairack_0817 | 2007-02-03 22:35 | 雑記 | Comments(8)
Commented by silver-moon1 at 2007-02-04 10:59
のんこ(∪。∪) チュッ☆あーーん♪おっはよ~ん♪
(  ̄ー ̄)ムフッ、お友達と楽しい素敵な時間を過ごせてよかったね(^^)
きっと写真の事でワイワイ盛り上がったんだろうなぁ(想像がつくよ(笑))
sanaさんもLOMOを持っていらっしゃるの?いいなぁーー!
LOMOの描写も素敵なのよね~(*´ェ`*)ポッ

あっ!のんこちゃんのシクラメン&雫も素敵!!
なんかのんこちゃんの写真達って女の色気を感じるんだよなぁ(//∇//)
1枚目は特に・・・(*´ェ`*)ポッ
Commented by iraka3 at 2007-02-04 22:06
プチおひさ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Sanaさんにお会いしたのですか!
いいなぁ、いいなぁ、写真ゲットしました?Sanaさんの。(*^^*)\(-_-)バキ!
ひや~~~~!シクラメン。。。上達してますね!!
僕ももう少し真面目にマクロ練習しなきゃ。(^^;
そうそうLOMOです!LOMO!!
僕の二号機LOMOも返品になりましたぁ~~~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ、買ったお店がすごく良心的なので、しっかり対応してもらえました。
でも二号機、三号機・・・・の交換はよくあることみたい。(爆)
三号機は、、今、ロシアから向ってる最中みたいです。(^^;
Commented by lairack_0817 at 2007-02-05 09:18
>凸子ちゃーーん♪レス遅れてごめんね!
土曜日お昼はsanaさんとカメラ談義で楽しい時間を過ごしましたよん♪
いつか凸子ちゃんやあめちゃんたちと カメラ談義に花を咲かせてみたいなぁ~~~(。^-')v 

私の写真に女の色気を感じる?(*v.v)。ぽっ・・・ 
きっとこうでありたいって思う気持ちが写真に写りこむのかな(爆)
何せ体育会系で色気なんてないもーん(爆)
Commented by lairack_0817 at 2007-02-05 09:21
>irakaさーーん おはようございます(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
(。・_・。)ノハイ!sanaさんと楽しい時間を過ごしてきました!
カメラは持っていかなかったのでsanaさんの写真は無し(爆)
あらら?irakaさんのLOMOちゃん 2号機も不調だったの??
んではるばるロシアから3号機がirakaさんの手元に飛んできてる最中ですかぁ♪
3号機がベストだといいですね(*^_^*)
Commented by icchiy_passage at 2007-02-05 12:25
あら、Sanaちゃんと食事会でしたか!
いいですねぇ。
近所だと。写真の話は盛り上がったでしょう。

SanaちゃんはほんとDPCで受賞してから凄く腕を上げましたねぇ。
のんこさんとSanaちゃんのフォトはいつも楽しみにしてます♪
だって憧れの北海道のフォトが見れますもん。
ではではぁ。

Commented by lairack_0817 at 2007-02-05 12:32
>Icchiyさーーん♪ うん(*^-^*)♪楽しかったですよん♪
sanaさんは2週間に一度札幌に来られるようなので これからも逢えるかも(*^_^*)
Icchiyさん達ご一行様が北海道にお越しの時は 是非一緒に逢いたいねってsanaさんと話してたんですぅ。
あはは!酒の肴じゃないけど話しの種にさせてもらいましたよん(*≧_≦)ぷぷっ…
Commented by Sana at 2007-02-05 22:25 x
はーい、Sanaです!
のんこさん、この間は楽しかったですぅ。
また、レンズが欲しい!!!!の話で盛り上がりましょ。(笑)
Commented by lairack_0817 at 2007-02-05 23:12
あはは♪sanaちゃん(いつの間にチャン付けしてる私・・・)
本当に楽しかったネェ!! カメラ・レンズの話しで盛り上がれる友達が出来て おばさんは嬉しい♪(*≧_≦)ぷぷっ…
これからもよろしくね♪