Music Fair

Music Fair_c0106977_21433677.jpg

毎週土曜日の夜6時 『Music Fair』の番組を楽しみにしている。
当然 その時間は夕食の支度なので 横目でTVを見つつ 耳はダンボ状態。
昨日は 大好きなチャゲ&飛鳥の出演だったため ついついお手手はおろそかとなった。

しかし 昔から全然変わらない二人だよなぁ・・・!
飛鳥 涼さんは ちょいとだけふくよかになってたけど(苦笑)
私よりちょっと上の歳のはずだから 当然50の大台のはず・・・
でも 声は昔と変わらず というよりも伸びやかに色っぽくなったような気がする。
年輪のなせる業?ふむ・・・(苦笑)

小田和正さんだって 60歳の還暦なのに あの声だしなぁ~。
やはり アーティストと称号がつく方々には 歳など関係のないのかな。

歌番組が少なくなった今、 その中でも唯一安心して聴いていられる「Music Fair」
どうも 最近のラップや若者が聴く唄は 私には騒音にしか聞こえない・・・
(その中でも 良い歌はたくさんあるんだけどね)
タイトルとは 全く関係ない写真で すんませーーーん!・・・・・(; ゚゚)コッソリ
by lairack_0817 | 2007-01-28 21:44