ヒヨドリさん

c0106977_14264443.jpg


庭のベランダに リンゴを挿して置いた。
案の定 昨日からウロウロしてるヒヨドリさんがご登場~!



今回は声が聴こえてきたら すばやく窓の横の壁に隠れて待ち
ガラス越しにして距離1m程で200mm望遠で頑張ってみた!
ちょっとだけトリミングしたけれど 羽の一枚一枚に 目もくっきりと♪
初めてこんな風に撮れたぁ~~~!!
by lairack_0817 | 2007-01-24 14:29 | 撮影旅行 | Comments(10)
Commented by あめ at 2007-01-24 17:40 x
きゃん、、一番乗り~~~♪
どアップのヒヨちゃんにびっくり~~~(@_@;)
ここまで寄れるなんて凄いよ~~。

ブログは、、写真持って来なくても、、コメント入れられるから~~、、
私にはお気楽で助かります~~(笑
のんこちゃんの写真がたくさん見れらると思うとワクワクするよ~(^^♪

あ、、FC2ブログだと、、管理画面で「トラックバックを受け付けない」って設定できるけど、、
エキサイトはどうなんでしょ?
これからのんこちゃんらしいブログに、、少しずつ変わっていくのも楽しみにしてます~。

それと、、メールしたんだけど~~、、また振り分けられてないか、、みてください~。
たいしたメールじゃございませんが・・・(≧▽≦;)
Commented by lairack_0817 at 2007-01-24 17:49
あめちゃーーん!! 一番乗りのコメントありがとしゃーーん♪(嬉)
あちこち彷徨って やっとこさトラックバックを消す所が判ったわ・・・
初めてのブログ設定だから 戸惑うよね(;´▽`A アセアセ・・・

うん(*^-^*)♪メールは読ませていただいたぁ!
嬉しかったよ~~~。まだお返事書いてなくてごめんね。。。
今日明日にでも 返信書くよーーーん(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2007-01-24 17:51
( ̄0 ̄;あっ!lairack_0817っつうのは管理人の私の事でございます(汗)
ライラックっていうSNも某所で持っていたので これで登録しちまっただ・・・
これから よろしくですぅ~!!
Commented by あめ at 2007-01-24 18:12 x
あ、、、届いていればいいです~~。
別にお返事とかってメールじゃなかったもんね~(^^♪
ここでは、、lairackさんだぁ~~ねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
Commented by silver-moon1 at 2007-01-24 19:23
でへっ(//∇//)
トラックバックの件で飛んできたけど、もう解決済みの様子(爆
のんこ(∪。∪) チュッ☆あーーん♪お引越しおめでと~~♪
んで~、同じBLOGで超嬉しいよん(≧∇≦)
あのね、同じエキサイト同士だと名前の後になんかマークがつくの(*´ェ`*)ポッ
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
これからもよろしくね~♪
うん、あめちゃんが言うようにBLOGは気軽にレス出来るから好きなのよね~♪
これからののんこちゃんのBLOG、楽しみ(*^_^*)にこっ
Commented by のんこ at 2007-01-24 21:49 x
凸子ちゃーーん♪ 早々に来てくれてありがとう!
凸子ちゃんにヘルプ書いてから あちこちクリックしまくりで やっと解決した(汗)
でも まだまだ判らない事だらけよ・・・・ブログって訳わかめ・・・(苦笑)
こうやって ログインしないで書くと 名前が打てるのね(爆)
こんな奴だけど これからこのブログサイトの事色々教えてね
(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Commented by iraka3 at 2007-01-24 22:44
ブログ引越しご苦労様♪
同じエキサイトですね~。(^^)
僕も最初はfc2でしたがエキサイトに移行して・・・・結構、管理画面が
わかりづらくて・・・今もよくわかってませんの。(笑)
そんな時はサポセンちれ~なrikoたんにお任せ状態です。(^^;;;
しかし、大きさもさることながら、こんな凛としたかっこいいヒヨドリを
見たの初めてですよ。凄いなあ~。o(*^▽^*)o~♪
Commented by lairack_0817 at 2007-01-24 23:44
オオッ w(*'O'*)w!! irakaさん♪コメントありがとうございます!!
ホント・・・ここの管理画面がめんどっちい~(苦笑)
このスキンを選んだけど クリック前の写真をもっと大きくしたくて
編集でCSSをいじくったりしたんです。 でも上手くいかない(汗)
時間がある時にゆっくりと自分でカスタマイズしていきます(*^_^*)
まだ 皆さんのブログをリンクもしてないし~
ともかく 設置だけしたよって感じですぅ(苦笑)

ヒヨドリちゃん 褒めてくださって うれちい!! 
なにせハクチョウより小さい鳥さんを じっくり撮ったのは初めてで・・・
スパイ大作戦のように 壁際に張り付いておりましただ(爆)
あはは! 想像すると可笑しいでしょ(爆)(爆)
Commented by ├■㎜■┤ at 2007-01-24 23:45 x
足跡です θθ

ブログもやってみりゃどうってことないでしょ!(笑)
Commented by lairack_0817 at 2007-01-25 09:46
あはは♪まさっち~(*^_^*) うん 慣れたら何とかなりそうです(笑)
足跡 あんがとーーー!