写真展のお知らせ

昨年チャオさんで開催された5名のコラボ写真展。
今年もやらせていただきます。
今回のテーマは「水」です。五人五様の水の表現を楽しんでいただけたらと思います。
お時間がありましたら 見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11391161.jpg



Cross Road 
Photography Exhibition
― の記憶 ―

開催日時 2017.2.17(Fri)~3.1(Wed)
     平日・土曜日 12:00~22:00
     日曜日・祝日 12:00~18:00

会期中のお休みは2月19日ですが 当日午後6時からオープニングパーティを開きます。
その時間まではお店は閉店しておりますのでご注意ください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2017-02-15 11:54 | お知らせ | Comments(0)