今日の翔平君

我が家に来てから3か月過ぎた翔平君。
生後満6か月を過ぎて7か月目に突入しました♪
パピークラスのしつけ教室も全6回が終了して無事に卒業!
お利口さんだけど 家ではいたずらっ子で甘えん坊のかわいい孫のような存在です(笑)

今年も押し迫りましたが 今日29日のお昼にトリミングしてきました。
綺麗になったところで記念撮影!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_16311951.jpg

c0106977_16313578.jpg
c0106977_16315082.jpg


この頃は翔平の写真ぱっかり撮ってるような私です(汗)
まぁ暮れで忙しいっていうのもありますけどね。

っということで 皆様 今年一年お世話になりました!
良いお年をお迎えください(*^_^*)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-12-29 16:33 | | Comments(0)