写真展終了いたしました。

12月7日から16日まで行われておりましたSapporo写真撮影研究倶楽部の写真展は 
無事に終わりました。
唯一の土日だった10日11日はドカ雪が降り えらいこっちゃ!の札幌でしたが 
そんな中でも来て下さって本当に感謝しております。
お陰様で たくさんの方々に見ていただき、S写撮研の上村先生をはじめ倶楽部員一同 
本当にありがたく思っております。
本当にありがとうございましたm(__)m

出展した作品をこちらで公開させていただきます。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11481823.jpg

上の写真は広い本ギャラリーの方にA1サイズでプリントして展示させてもらったものです。
今年の豊平川の花火大会の時の写真ですが 自宅の屋上から300㎜望遠レンズで
部分的に切り取ったものです。
アート花火という分類になると思いますが カメラ自体をぶんまわして撮影しています(笑)
12枚をコラージュしてA1サイズ作品を作りました。

c0106977_11523866.jpg

こちらは 本ギャラリー会場とは別の喫茶室にある方のガラスのお部屋。
ここには4枚を飾らせてもらいました。
A1サイズで使用した4枚のアート花火のラインの美しさを使って 自宅で撮った花マクロを
PC上で重ね合わせて作ったものですが 
これもデジタル時代ならでは?ということで・・・(汗)
一枚一枚は こちらになります。

c0106977_1157961.jpg

c0106977_11572910.jpg

c0106977_11574714.jpg

c0106977_11581020.jpg


これで今年の大きな写真展は全て終わりました。 何だかちょっと気が抜けちゃったかも(^◇^;)
ちょっぴりのんびりとさせていただきます。(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-12-18 12:03 | 雑記 | Comments(0)