恒例 秋の旅行は・・・

何だかブログ更新がすっかりおろそかになっちゃって・・・(汗)
FBの方はチョコチョコとアップしてるんですが 
そのせいでこちらにアップせずに満足しちゃってる感が(^◇^;)

とりあえず 私は生きております。生存確認OKです(笑)
11月7日から10日まで 恒例の秋の結婚記念日旅行に行ってまいりました。
今年の秋は 沖縄&福岡。 札幌から沖縄への直行便がJALにはなくなってしまったので
福岡経由でワンクッション。 
最終日には福岡で一泊して旦那様の元同僚の方々と宴会をして戻ってきました。

今年の札幌は雪が早く、まだ11月の初めだというのにすっかり冬の様相で・・・
そこから一気に福岡・沖縄ですから 季節を逆にさかのぼったような気分でした(笑)
沖縄では 一泊目は那覇市内・2泊目はちょっと足を延ばして北の方のオクマビーチへ。
日本ハムの2軍キャンプをしていたので ちょっとだけ選手とニアミスもしちゃいました(*^_^*)
こちらの方には ちょっとだけ写真をUPさせていただきます。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_1630241.jpg

恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_16303470.jpg

恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_16305494.jpg

恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_16311936.jpg

恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_1632522.jpg

恒例 秋の旅行は・・・_c0106977_16323912.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-11-26 16:34 | Fujifilm X-T1