新PCになりました

先日 とうとうVistaのPCからWin10のPCに買い換えました(汗)
お引越しも何とか終わり 今まで使ってたソフトは大体使えるようなので本当に助かりました。
VistaからいきなりのWin10ですが しばらく触ってるうちに慣れてきて(-。-;)ホッ… (笑)
引っ越し用ソフトを使ってのお引越しだったけど その後に手動で色々と使いやすくカスタマイズして♪
ほんと 習うよりも慣れろだね(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
新PCになりました_c0106977_20473018.jpg新PCになりました_c0106977_20475411.jpg


新PCになりました_c0106977_2048493.jpg


写真は 2年目を迎えたマジカル紫陽花。
昨年 次男夫婦から母の日のプレゼントで貰った鉢植えを 大きな鉢に植え替えて育てたものです。
今年もきれいに咲いてくれました(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-07-16 20:51 | α77