FLOWER'S

最近 花フォトは撮影していないようでいて 少しは撮影してることに気が付いた(笑)
少しずつですが またアップしていきますね。

これは頂いたアレンジフラワーを自宅で撮影したものです。 
5月に企画開催させて頂いたHARU色♡展での出展者さんたちが私にプレゼントしてくれたものです♪
明暗を意識して 全く違う表情を撮ってみました。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_16352652.jpg

c0106977_16355197.jpg
c0106977_16361146.jpg

c0106977_16365232.jpg

c0106977_16371027.jpg

c0106977_1637254.jpg

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-06-12 16:41 | 花・植物 | Comments(0)