写真展終了いたしました。

告知が遅くなってしまった サンプラザホテルでの写真展。
昨日6月7日に無事終了いたしました。

個性豊かな50名の写真家の素晴らしい作品の数々。 展示方法も様々でとても刺激を受ける写真展となりました(*^-^)
今年で3回目ですが これから5回・10回と続いていけるように 微力ではありますが私も協力していきたいと思います。
早い段階から準備・企画などを担当してくださった方々、特に終日ずっと在廊してくださり 影に日向に尽力してくださった五十嵐 稔さん 
本当にありがとうございました\(^o^)/
49名の出展者の方々。そしてこのご縁を頂いた画廊喫茶チャオのママさん♪ 
忙しい時間を縫って会場に足をお運びくださった多くの方々 本当にありがとうございました!

今回の私の作品は 日本の四季を色で表現したいと思い、額に入れずに黒い背景板に和紙を切り貼りして
掛け軸をイメージしてチマチマと制作しました。
そして1畳分の与えられたスペース全面に障子紙を貼り 和を強調させて頂きました。
賛否両論はあろうかと思いますが 自分的にはイメージ通りに作れて自己満足でございます(笑)
最後に貼らせてもらったのは パノラマ撮影での会場です。

足をお運びくださった方々 本当にありがとうございましたm(__)m

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
写真展終了いたしました。_c0106977_10445873.jpg

写真展終了いたしました。_c0106977_10443647.jpg

写真展終了いたしました。_c0106977_10451369.jpg




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-06-08 10:55