写真展のお知らせ

告知が遅くなっちゃいました(汗)
今、札幌市北区にあるサンプラザホテルのロビーにて 6月3日から喫茶チャオさん主催の写真展を開催しております。
私も第一回からずっと参加させて頂いていて 今回で3回目♪
今週火曜日の7日までやっております。
お近くにいらっしゃった際 お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^-^)

c0106977_9242787.jpg

c0106977_9244020.jpg

会場はこんな感じ♪ 50人のパネルがずらーーっと!!圧巻です!
c0106977_924537.jpg

c0106977_925425.jpg

c0106977_9251896.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-06-05 09:27 | お知らせ | Comments(0)