冬華のささやき

連投でごめんなさい(汗) アップしちゃわないと忘れちゃうので・・・(^◇^;)
2月7日の撮影会の続きですぅ!

美々川での撮影後 苫小牧の北大研究林に移動しました。ここ数日の間で一番良い光の朝に撮影することが出来ました♪
本当に 皆さんの日ごろの行いが良いのでしょうね♪ あやかって便乗させてもらえて感謝です♪
ここではすっかりマクロ撮影にハマってしまい、100㎜マクロに2×のテレコンを付けて そればっかりでマクロってました。
だって 本当に綺麗なフロストフラワーや氷や雪の結晶がいっぱいあるんだもん!!
久しぶりに熱中して撮影させて頂きました(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1355581.jpg

c0106977_13561557.jpg

c0106977_13563499.jpg

c0106977_1404882.jpg

c0106977_1411029.jpg

c0106977_1412931.jpg

c0106977_1414637.jpg

c0106977_1422119.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-02-18 14:05 | α77 | Comments(0)