良いお年を!

早いもので 今年もあと2日となりました。
2015年は 年明け早々旦那様のインフルエンザというとんでもない幕開けから始まりましたが
4月には4度目の沖縄旅行も行って来れたし 5月には新潟に帰省して父母の様子を見てくることも出来ました。
写真関係では 春の46畳の写真展に参加させてもらったり 夏には所属してるSapporo写真研究倶楽部の
第一回合同写真展に出展させてもらったりと展示の機会を得ることが出来ました。
参加された皆様のお力で とても充実した写真展を経験させてもらえて本当にありがとうございました♪

来年も写真関係でお世話になるかと思いますが どうぞよろしくお願いします。
って事で 少し早いですが年末のご挨拶です。
皆様 良いお年をお迎えください♪(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
良いお年を!_c0106977_9315682.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-12-30 09:34 | 雑記