素敵なイブをお過ごしください♪

今日はクリスマス・イブですね♪ 札幌は雪のホワイトクリスマスにはならないようです(汗)
今年は11月中旬にドカッと大雪が降った後、それが消えてしまうくらいに温かくって・・・
ちょこちょこ雪は降るのですが それほど大変という事はありません。ただし圧雪にならないので滑る!
まぁ 面倒な除雪がないだけありがたい事なのですが どうも年の瀬という感じがしなくてねぇ(笑)

クリスマスなので それっぽい写真をアップします♪ 
まずはX-T1で大通り公園のホワイトイルミネーションを多重露光撮影したものから。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_1129850.jpg素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_11292855.jpg


素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_11295840.jpg

素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_1130276.jpg

素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_1130498.jpg


そして これは夜に自宅のリビングで作り込みをして撮影したものです。
α77+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
(ND400使用 長時間露光)
素敵なイブをお過ごしください♪_c0106977_1134591.jpg

まだ模索中の撮影方法なので 自分的には完成度は低いんですが(-"-;)

それでは皆様 素敵なクリスマス・イブをお過ごしください♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-12-24 11:39 | 雑記