久しぶりの富良野・美瑛

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
久しぶりの富良野・美瑛_c0106977_9335836.jpg

久しぶりの富良野・美瑛_c0106977_9341720.jpg

久しぶりの富良野・美瑛_c0106977_9343611.jpg

久しぶりの富良野・美瑛_c0106977_9345272.jpg


富良野・美瑛方面に撮影に行くなんて 何年振りでしょう・・・・(笑)
ほとんど半径2キロ程度の行動範囲しかない私にしては 珍しいことですよね(^◇^;)
所属させてもらっている写真倶楽部で 11月に撮影会があるのですが その下見がてらに数人で10月24・25日の一泊で行ってきました。
残念ながら その撮影会には私は行く事は出来ないのですが・・・・(汗)

当日の天気予報は 雨・・・風・・・所によっては雪?って言う感じでした。
でも写真の神様はそんなお天気でも微笑んでくれたようです(*^_^*)

とりあえず 一日目の中から数枚UPしました。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-10-28 09:41 | α77