豊平峡ダムの紅葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
豊平峡ダムの紅葉_c0106977_19242380.jpg

豊平峡ダムの紅葉_c0106977_1924457.jpg

豊平峡ダムの紅葉_c0106977_19245816.jpg

豊平峡ダムの紅葉_c0106977_19325418.jpg


10月11日に 参加させてもらっているSapporo写真撮影研究倶楽部の紅葉ツアーがありました。
目的地は 札幌の奥座敷の定山渓にある豊平峡(ほうへいきょう)ダムです。
結婚以来37年も札幌に住んでいながら一度も行ったことがない場所・・・(汗)
初めてでしたが 本当に紅葉が綺麗でうっとりでした。
台風から変わった爆弾低気圧の影響で かなり葉っぱが傷んだりしてましたし
お天気も もしかしたら雨になるかも?って感じでしたが何とか持ってくれて撮影出来ました。
抜粋で4枚だけUPしますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-10-14 19:30 | α77